バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

今日の1枚 (^_^)b

2010-07-28 09:56:58 | おバカ (*´∇`)ノ
さてさて平成22年7月28日(水)今日は久しぶりのお休み~ ヽ(*´∇`)ノ
きょうも外はドピカーン晴れ

もはや猛暑を通り越して酷暑と呼んであげよう (*´Д`)=3
なんかこのまま日本は南国熱帯地帯になるんじゃないかって・・

今日は晴れてるんでお外に出ないでください ! 死んじゃうよ !!


なんて (*≧m≦*)ププッ


で、この暑い中きのうのランチの和光食堂さんのお隣のたばこ自販機



普通に

たば乙 ←「こ」ですなんで「おつ」って書くんでしょね

自動販売機

千円札・五百円玉 OK ← って Σ( ̄□ ̄!!)



いつの時代だよ (ノ-"-)ノ~ ┻━┻



二千円札OK だったらスゴイのにねっ(^m^)
故 小渕総理 喜んじゃうよぉ~ d(^∇^*)(*^∇^)b




・・・




でもね



タスポがないと買えないんだよぉ


(*`▽´*)ウヒョヒョ


そこだけ最新鋭な自販機でした♪



これから歯医者サンだよ (; ・`ω・´)キッ!!

熱中症に負けずに今日も一日頑張りマグザム~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。