バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

今日はデカ盛り(*`▽´* )

2010-07-13 13:37:15 | おバカ (*´∇`)ノ
ハイ、昨日は新家さんで今全世界の注目の的!
ドイツの占いダコ パウルくん(の親戚)と格闘したからお腹すいちゃったよ (*´Д`)=3

きょうはまたじめじめ梅雨空なんで昨日ぶつけたばかりの軽トラで
きっちんマルヤさんに Go =3=3

今日はぶつけないよ (; ・`ω・´)キッ!! 

で、
ガツン☆と頂きました !!
オムリャ~ス 大盛り d(´▽`)b


・ ・ 昨日のW杯決勝の睡眠不足 + お腹いっぱいで
午後から居眠りしないように注意だね (〃▽〃)♪

そういえば、 延長Vゴールを決めたスペインのイエニスタ選手
ゴール決めたあとユニフォームを脱いでイエローカードくらってましたが
シャツに書いてあった文字

「ダニ・ハルケ オレたちはいつも一緒だ」

って意味だって後でニュースで知りました。
ついでに、試合中にユニフォーム脱いだらイエローだって知らなかったよ ┐( ̄∇ ̄;)┌
 

んじゃ、2回以上脱いだらレッドカードで退場ですかね (*≧m≦*)ププッ




今日も蒸し暑いからビールが美味いよ !!
仕事終わったら回るよぉ~☆ 



・ ・ ・



(≧▽≦)ノ彡☆アハハッ !



BADじゃなくてお寿司がだよぉ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。