バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

回った~ ( @_@)

2010-07-13 22:36:07 | おバカ (*´∇`)ノ
今日はモリモリ回ったよ~ d(´▽`)b

で、
お腹いっぱいなのに〆の海老天ソパだよん (〃▽〃)♪

なんか最近ドカ食いBADじゃない!?体重が気になるお年頃 (*´Д`)=3

でもね、今日は回るよ (; ・`ω・´)キッ!! だって公約守らないと民主党状態 ┐( ̄∇ ̄;)┌

選挙で大敗しちゃうんだから (*≧m≦*)ププッ


その点BADは今すぐ立候補OKだな!!

(≧▽≦)ノ彡☆アハハッ !


お腹苦しい~ (゜〓゜)

…いつも食べ過ぎだってばよ(゜o゜)\(-_-) ポカッ

おしまい (^m^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廻るすし(☆o☆) (koh♪)
2010-07-13 23:21:15
こんばんみ(^0^)

今夜は回転寿司ですか~(^0^)

おいらも廻るすしは大好きです(^_^)v
食べたい~(◎o◎)


そう言えば…回らない寿司屋は行ってないなぁ~


でも…BADさん?
すし屋でも天ぷらソバですか?
う~ん…なんも言えない(古いかっ!)


今度回転寿司に行ったら食べてみようか!蕎麦かうどん(^0^)

お寿司より旨かったりしてね(^o^;
返信する
廻るよ~ ヽ(*´∇`)ノ (BAD)
2010-07-14 16:48:03
Kohさん♪毎度ぉ~

最近の回転寿司のサブメニューの充実ぶりは凄いです !!
・・美味いかどうかは別ですが (-.-;)y-゜゜

BADも回らない寿司屋はとんとご無沙汰ですが ┐( ̄∇ ̄;)┌

こんど板さんが廻って握るスシ屋さん探さなきゃですね !!

(≧▽≦)ノ彡アハハッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。