バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

トラックバック

2007-01-24 00:48:12 | ごにょごにょ(-.-)
白状します

BADはブログ始めて3年ちょい・・・実は、
トラックバック略して TBがいまだに??

今日は風に吹かれて-Blowin' in the Wind-さんの所で見つけた


映画占いやってみた(^^ゞ

生年月日と性別、血液型を入れるだけの簡単占いです
んで結果は




あなたを映画の登場人物にたとえると
ミッションインポッシブルで
トム・クルーズが演じたイーサン・ハントです.
------------------------------------------------------------------------
イーサン・ハントの性格: 明朗快活 ・・・ってか喜怒哀楽が激しいかも

カリスマ性大 ・・・仕事でこうなれたらいいなぁ(-.-)

正義感が強い ・・・偏ったんでよければ、あります!!

家でジッとしているのが嫌い ・・・以外と好きかも(._.;)

社会的に大いに出世する ・・・あははは無い無い!

イーサン・ハントの適職:
国会議員
警察官
外交官
消防士

・・・・あのぉ(-。-;) バイク屋がないんですが
BAD の中ではトム・クルーズといえばトップガンでしょ!?

[Amazon.co.jpの作品解説]
 全世界に今なおファンの多い名作TVシリーズ『スパイ大作戦』をもとに、現代ならではの社会背景を考慮しつつ、最新VFXを駆使して映画化した超大作である。スパイ組織IMFに属するイーサン・ハントは、ある任務に失敗して仲間を殺されたばかりか、罠に落ちて裏切り者のぬれ衣を着せられてしまう。身の潔白を証明するため、彼は独自に捜査を開始するが…。画面空間を360度フルに使いこなすブライアン・デ・パルマ監督の、手慣れた演出が絶妙だ。奇想天外なスパイアイテムの数々も楽しい。ラロ・シフリン作曲によるテレビシリーズのメインテーマをダイナミックにアレンジした、ダニー・エルフマンの音楽も効果的だ。



んぎゃ  トム・クルーズは、いくらなんでもかっちょ良すぎるだろ
・・・確かに魚売屋乗ってるときは信号待ちで商店街のショーウィンドーに映った「オレオレかっちよいい~」ってやってますが(アホ)

どなたか、こんなアホBADにTBやりかた教えてくださ~い&占いやったら、こんなんでしたも聞きたいデス

本日ちょっと加筆しました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(笑) (chibisaru)
2007-01-25 18:54:18
お引越ししても見に来てくださって嬉しいです♪
gooでは、どうしたらいいのかわからないけれど、通常は記事の編集画面の中にトラックバックURLを入れるところがあると思うんですけど・・・ないですか?
うちはいつでも練習台になりますので試してみてください(笑)
あ、でも、うちのブログ、今TB制限かけているので文中にリンクがないと蹴ってしまうかもしれません(汗

占いの結果、記事の方へ反映させていただきますねー♪
返信する
こんばんは(^○^) (BAD)
2007-01-25 23:59:42
chibisaruさん、お久です、
TB(たぶん)出来ましたぁ

ありがとうございますまた、ひょっこりとお邪魔しますね
返信する
それはちゃうやろ (Jack)
2007-01-26 11:52:20
マトリックスのキアヌリーブスのネオだそうです(プッ)
頭脳明晰(そんな事ないし)、開拓精神旺盛(意味が分らん)、他人に対する興味が薄い(当ってるかも)。
仕事はプログラマー(無理!)、経営コンサルタント(更に無理!!)、税理士(問題外!)、商社マン(どうだか?)。
どっちかって言うと、デニーロあたりにして欲しかったなあ。
返信する
あわわ・・ (FZ怪)
2007-01-26 21:45:37
こんなんでました
フォレストガンプのフォレストだそうです
編集してみました(笑)

フォレストの性格: 繊細・・アタリ!

感受性が強い・・?

上辺だけで物事を判断しない・・・しちゃいます

純愛型・・・そうそう


フォレストの適職: 陶芸家・・・陶芸かっ!

ホテルマン・・・掃除は嫌い

動物園の飼育係 ・・・FZの飼育係(笑)

こんな感じだすぅ
返信する
Unknown (star)
2007-01-27 00:24:46
でましたよ
バッファロー66のビンセント・ギャロが演じた
ビリーだそうです。
性格: 外見と裏腹に、実は繊細・・外見もですっ!

感受性が強い・・?

自己主張が苦手・・あ、あたってる・・。

独創的な想像力・・妄想力でわ?


適職: 小説家・・小説かっ!(FZ怪sanのまね。。)

画家・・画かっ!

美容師・・の、おねーさんは大好き!!

菓子職人・・職人は職人ですね

映画の内容が・・

刑務所を出所したビリーは親に「妻を連れて帰る」と嘘をついたため、偶然出くわした少女レイラを拉致した。両親の前で妻の演技をするよう脅迫して、家に連れて帰るのが…。とは・・。。

あながち間違ってないような・・

拉致とは・・
返信する
占いの結果(^^ゞ (BAD)
2007-01-27 21:21:45
Jackさん、遅くなりました

今度まっ黒のロングコートの前をはだけて
イナバウアー並にのけぞって

「マトリックスぅ~」ってやって下さい

きっと若いコに「キャー」ですよ

コートの下になにも付けずにやったら

さらに「キャー」間違いなし


FZ怪さん、今晩は明日はよろしくお願いします

「陶芸かっ!」不覚にも笑っちゃいました
・・・しかも仕事中

ナカナカ言う事をきかないFZ君がんばって躾けてくださいな


顔出しstarさん、毎度~


・・・あのぉ
オネーちゃんを飲み屋だカラオケだって朝まで引きずり廻すのは、ある意味、拉致なんでは

げっBADも加担罪ですかぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。