BAD BOYS NETWORK

☆趣味のブログです☆  日々の日記とオフライン情報など…

逃避・2

2007-02-15 13:27:43 | memo

お昼休みに、漸くガンガン買いに行くことができました~!(遅っ!!)

…うぅ、分かっていたけど…全然ロイもハボックも出てこない…orz
先月は、「ハボック」って名前が出ただけで嬉しかったんですけどね(苦笑)
もう暫くは我慢かぁ~…。 でも、きっと復活してくれると信じてる!!!
やっぱり少将格好いいなぁ  お姉さまキャラ好きなんです(笑)

今月号はホーエンハイムパパにホロリ…。 エドとパパは顔だけでなく、中身(ハート)が似ていると思いました。 やっぱり親子なんだね! ジーンと来た!!
帰ってからゆっくり読もうっと♪

しかし、原作から萌えが貰えないので、自分で自家生産(?)するしかないと妄想を膨らませてみたり♪
そういえば、まだパラレルとか書いたことないなーとか…。
パラレルとかSFっぽいの読むのは大好きなんだけど…書くとなると難しい…
でも、科学者のロイとアンドロイドのハボの話とか考え出したら楽し~い
花屋のハボックと新聞記者のロイのラブロマンスとか!? (…どこまで行く気だ…)
ダブルパロも萌えるなぁ(←オイ)  色々妄想しては、ニヤニヤしてます☆

*  *  *  *  *
感謝の拍手レス♪

●タケタケ様
通販のご利用有り難うございました 楽しんで(萌えて)頂けたようで良かったです♪ 愛でてやってください(笑)
普通、『媚薬』というと受に使うのがセオリー(?)だと思うのですが…そこはあえて攻に!!!(オイ) はわはわするハボックが書きたかったのです ハボックに対しては余裕のないヒューズが好きなようです(苦笑)←歪んだ愛情?
ヒュハボロイ話にも、元気な挙手(笑)を有り難うございました!!! お好きですか!?(嬉)
が、頑張ります!!!

●ガトーショコラのレシピ~の方
レシピのご希望有り難うございまーす あとでUPしますね♪
簡単なので是非作ってみてくださいです。 私もチョコは大好きです☆
非常食として机にいっぱい買ってありまーす(笑)←太る原因…orz  チョコ美味しいですよね
鋼の世界にはバレンタインのイベントとかはないのを知っていながらも、妄想は広がります♪
ロイにチョコを貰えなくてがっかりしてるハボに、不意打ちのように口移しでチョコを貰えて、感激のあまりに声が出ないハボックとか駄目でしょうか?(…ヘタレ過ぎる…) そんで嬉しさ余って押し倒して殴られ…(以下略)
…すいません、うちのハボック『待て』が苦手なんです…orz

メッセージなしの方もぽちぽち有り難うございます!!! 励みになってます(嬉泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃避… | トップ | 一休み一休み☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

memo」カテゴリの最新記事