見出し画像

DESPERADO

割れたゴーグル

数年前に鹿島槍で
転倒した時に割れたゴーグル
ほんと 頭にが無数に飛んでいたが
頭は正常化か 1+1=? 2+2=?
名前は どこから来た

なんて事を 自分自身に問いかけていた
おまけに鼻血 ぶ~ 
BINのベールも壊れるし 
鼻血たらしながら テクテクと下まで
カッコわる!SNOWBOARD最悪の日
頭よりも次の日よりの
笑えない状態のほうがつらかった
肋骨にヒビでもはいったのか・・・・・


さぁ いよいよシーズン開幕!
いままで DMでの情報だったのが
いよいよ YetiのHPにも掲載された

10月20日 OPENだ!

コメント一覧

DESPERADO
ひろぼうさん いつもコメントありがとうございます

数日後には知り合いが白馬乗鞍で 他のボーダーに

激突され 意識不明の重体・・・

そんなことがあり やはりヘルメットを購入

しかし オイラ ヘルメット似合わない

まるで 布袋さんみたいだ(´▽`*)アハハ
ひろぼう
すごい!割れてる
http://hirobou176.blog51.fc2.com/
bolleのゴーグル割れていますね

自分も10年近く使っているbolleの

ゴーグルがありますが写真のように

割れたことはありません



7年前にSLのゲート練習中に顔面から

突っ込んだ時もbolleのゴーグルをして

鼻血もだしましたが、ゴーグルはびくと

もしませんでした

自分はその鼻血いらいヘルメットを被るよう

になりました





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「snowboarder」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事