DESPERADO

独学

カシオワールド・・・・・
やってくれましたね・・・・・崔 虎星 ・・・優勝
見ていて 本人には悪いけど こんな楽しいGOLFないわ・・・・
独学超変則打法・・・解説者もスイングについて解説不可能・・・・
独学ってとこが凄いじゃないですか
まぁ 俺も独学ですが 

どうしても ティショットに目がいきやすいけど
アプローチやパッティングも上手い

25日練習さぼりました・・・理由は下記ですが
24日に前倒し練習でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんで まだ 腹の虫が収まらない・・・・奴のおかげで月曜日からの仕事予定 変更多々
お客さんに 電話したり直接出向いたりで・・・すいません 日をずらしていただけますかね・・・




餌をえっこら まだ働いているんかい・・・俺も負けねぇ・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GOLF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事