DESPERADO

08/02/27 misaka 大庭中15班

今日は同時に3校の団体ですわ
その数 500名以上
平日なのに 時折 なんとリフト待ちがでるほど

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

その中の大庭中15班の担当

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

GST?・・・・グレート セクハラ ティチャーだって?
・・・・・そうかも!でも おもろかったよ
今度は彼氏は彼女を 彼女は彼氏を連れて
滑りにおいでよ・・・当分無理か(笑)

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

今日の新聞・・・・2種目V

コメント一覧

やご
facebookに記事のスクショ載せたら
ほかのメンバーも
懐かしがってました笑
素敵な女性ねー、なってればいいですけど笑
今ではもう社会人です( ´ー`)

道具一式揃えて滑りに行ってますよー♪
グラトリ練習中です(。-_-。)
GSTT
覚えてますよ
書き込みに気が付かなかったきっと素敵な女性になっていることと思います、毎年滑りにいってるとは ほんと嬉しいですわ
やごあきこ
え、覚えてます?笑
お久しぶりです!笑
いや、多分覚えてないと思いますけど‥…笑


ふと思い出して
検索したらなんと記事が見つかって!笑
懐かしくて書き込みました。笑
このときのスノボをきっかけに
今は毎年滑りに行ってます(*^^*)笑
あき☆
・・・すべってるとこ見とけばよかったなぁあの時ゎ自分のことで精一杯で、見れんかったわぁぁぁめっちゃ速いんやろな~
GSTT
スピード
どの位の速度かはわからん?気分はいつも光速じゃ
あき☆
なぁるほど!
そぉなんやぁぁ長さも色々か・・・すぎょいな~~そのセクハラ先生が持ってるボードゎ、どのくらぃの速さまででるんですか
GSTT
FS AP
FSってのはこの前みんなが使ったボード、フリースタイルボードじゃよ。
AP アルペンまたはアルパインボード・・・今日のBLOGでお~~~い俺だよって
持っているのがそうじゃ 長さも色々あるが 今お気に入りのは 身長と同じくらい174cm
BOOTSもSKI BOOTSみたいに硬いBOOTSを使うのじゃ、
スピード系に向いているボードじゃよ…速いで~~~
あき☆
セクハラぁぁぁ!!
訴えてやるぅってゅ~のゎ、嘘です
ほぉ、セクハラ先生でも太股がブルブルになっちゃったりするんですかぁなんか意外・・・早く治ればえぇな~
あっ質問があります
APボードとか、FSってなんですかぁ
GSTT
回復力 遅!
今日は5時間休憩無しで みっちり滑ったんで オイラも最後は太股ブルブル状態
でも 明日はぜんぜん平常だわ。やっぱ慣れか?
あきちゃんのなんか別の病魔か?・・・・冗談
スノーボード結構シンドイのだ。そのうち治る
治らんなら オイラがモンでやる・・・訴えないでくれ
あき☆
ピロりん♪
じゃじゃ~ん昨日ゎ、友達の家に泊まりに行ってましたへへ友達の家にいても、このブログを見ること忘れませんでしたょしっかりチェック}しましたぁ
ここで、お悩み相談しちゃいま~すあの・・・私、まだ筋肉痛がなおりませんん?筋肉痛なのかななんだろ・・・軽い筋肉痛なのと、足のつけねが痛いんです・・・走りたくても走れません助けてくださぁぁぁい
・・・
GSTT
あきちゃんへ
ぼやき 嘆き なんでも
あい
早速,,,
覗きにきました
あいもあっこチャンと同じく、めっちゃ暇でぇす

ちゃんとのお気に入りに追加しましたよこのブログ

また来ますねぇ
あきちゃん☆
ほにゃ~ぃ
また書き込みしちゃったあたし・・・ひまなんですぅ~~~だから、毎日のぞきにきているのですうぅ゛・・・
あのぉ・・・たまにぼやきにきていぃですか
GSTT?
あいちゃん・おめでとう
です、滑り過ぎて滑ったらシャレにもならんかった、ほんとおめでとう
GSTT変な事してないか、たまにはBLOGのぞいてよ
あい
おぉぉぉぉ!?
メッセージありがとうございます

今日は,高校の合格発表がありました…
結果は,,,,,,,,,
          合格

スノボーでたくさん滑ったぶん,高校は合格できました
ホントにホントに
          また滑りに行きますね
あき☆
ぁああああ!!!
盗撮やぁぁぁぁぁ・・・(笑)!!まぁ・・・でもいっかまだこのときゎ、あたしめっちゃ緊張してたんやったゎ~すべれるんかな~思ってそわそわしっとった・・・けどけどぉセクハラ先生のおかげで少しゎすべれるよぉになったんやぁぁぁ感謝感謝
GSTT?
3人娘へ
みさき・あい・あきちゃん
GSTTですわ
きっと男子も筋肉痛ですわね
3人とも1日でえらい進化したわすぐに上手になれると思うよ、
高校生になってもがんばっておくれやす、
またゲレンデで会えるといいね・・・・・・
3人の写真(盗撮?)あったんでUPしておいたよ
あき\(*^^*)/
大好きよ ・・・(笑)
GST、昨日ゎどぉもありがとございましたスノボーができたこととか・・・セクハラ先生と一緒にすべれたこととか・・・全部がとーってもイィ思い出になりました(o^^o)ふはは!!そして今・・・筋肉痛に悩まされておるのじゃーーー(>人<)痛くて痛くて歩けなぃほどに。。。これもまた、イィ思い出になるんかなぁ
セクハラ先生ゎ・・・んと~・・・教え方とか優しかったし、イケメン?・・・だったし、スノボやってるときゎかっこよかったでござるょ
今度ゎ、彼氏と行きますきっと・・・ワラ*。+
そんで、セクハラ先生見せつけてやるぅへへ。。
そんじゃーさぃならそっちゎ寒いから、体調にゎ気をつけてくぅださいばぁいちゃ・・・
あい
GSTTですよ!
②ば~ん♪大庭中15班の杏衣です☆

昨日はほんとにありがとうございましたぁ!!
自分で言うのもなんですけど,1日ですっごい
上達したと思います

また,彼氏はきわどいのであっこちゃんと
滑りに行きたいと思います

スノボー好きになりました
みさき
いちばんっ☆
GSTぉ疲れ様ですっ☆笑

大庭中15班の美咲ですっ♪
昨日ゎお世話になりましたッッ

次ゎ絶対彼氏と来ますっっっ(*^▽^*)/笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「snowboarder」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事