backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

白虹の記憶

2020-09-26 | 思い出

2016年10月19日午前7時ごろ撮影

 

過去データでハクチョウがいつぐらいに飛来したのか探していたら

白虹の写真が出て来た。

 

もう少し明瞭だったが24-105mmを取りに行ってるうちに薄くなってしまったと記憶。

真ん中付近の白点が月でその少し左にあるゴミの様なのがハクチョウ。

RAWも残ってるので時間がある時コントラスト調整してみようかな。

ちなみに白虹の解説はこちら

午後からジワジワ頭が重く”こわく”なって来た。

 

額に手を当てると熱く感じたのでまさかコロナ?と思って熱計ったら平熱。

単に手が冷たいだけだった。。

おそらく手足の血流が悪くなり血圧が上がってたのかも。

9月の初めは30℃超えてたのに早くもヒートショックの季節?



最新の画像もっと見る