backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

お疲れシャッター?

2020-08-25 | 日記

昨日撮影

近所の土手のつづき

 

いつものように花がたくさん植えられてる場所へ行くと

キバナコスモスが咲いていた。

こちらでもクマバチが一所懸命働いていた。

クマバチが掴まると花が揺れてピンボケかと思ったが

好天のお蔭で結構ブレずに撮れていた。

これは殆ど赤に近いけどこれもキバナコスモスなのかなぁ。

この日ほとんど+補正しないで撮ったんだけど

あれだけの明るい条件のオートでアンダーにならなかったのはちょっと不可解。

ひょっとしたらシャッターがそろそろお疲れなのかも・・・。

一昨日の夜の具合の悪さが気になって「熱中症」を深めにググったら

どうもあれは「熱失神」という症状のようだ。

失神しなかったものの熱は無く顔面蒼白や皮膚に血の気が無くなる等症状が同じ。

いずれにしても気を付けないと自分。。



最新の画像もっと見る