backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

痛い×2

2011-01-26 | 日常
昨夜サッカーの日韓戦を見て少し眠たいのに、また雪が20cm近く積もっていた。
70cm位になっただろうか、庭木が全て埋まってしまいそうな勢いだった。



見る間にズンズン積もっていくので、小降りになるのを待ってから始めた。
ついに両肘のスジと上腕二頭筋が痛むようになってしまう。
ベッドの入れ替えで業者が来るのでなんとか11時過ぎに終了。
親に食事を与えてたら予定の時間を過ぎてしまいそうなので30分遅くしてもらうようにTEL.した。
そんなこんなでどうにか親を隣室に寝かせ、部屋の準備をしてるときに分解中のベッドの出っ張りにスネをぶつけてしまった。
ぶつけたときは大した事ないと思っていたが、後で見てみたら血管がつぶれて出血していた。
血を見てから痛さ倍増。。
この程度でも血を見るんだからバイク乗るときプロテクター着けるのは当然か。

廊下にカメラを置いて撮ったらこうなった。



軒下には屋根から落ちてきて1mくらい積もってるだろうか。

最新の画像もっと見る