Buonoカニちゃん★


ようこそ!カニちゃん★worldへ!!!

結果発表!!!

2007-03-14 23:19:54 | Weblog
 みなさ~ん!!


昨日の心理テストはお試しされて?!


 本日は結果blogです♪


選んだ動物のイメージ=自分のイメージ


1の動物・・・なりたい自分の姿

2の動物・・・周りがみる自分の姿<

3の動物・・・現在の自分


なんだって!!!


でね、カニちゃん★の選んだ動物は・・・




1.犬・・・人懐っこい

2.象・・・幸運を運ぶ動物

3.アヒル・・・愛嬌



どぉえ~す



整理すると・・・


カニちゃん★は、


 人懐っこい人になりたくて~



幸運を運ぶ人であって~



そんでもって 愛嬌があるって訳



あれ?あれ?!!


これってかなりいい人イメージじゃない?!



Don't mind!!!



ヤンちゃん ネタ提供ありがとう!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言っちゃった? (KRN)
2007-03-14 23:33:03
かにさん、自分で言っちゃいました?

幸せ呼ぶ人って・・・??(笑



ま、KRNなんて・・




なんか癒される♪


ですから!!!(笑
言っちゃいました!!! (KRNさんへ)
2007-03-15 00:26:10
ハイっ!!


カニちゃん★自分で言っちゃいました~

ヤンちゃんから結果を聞いたときは

ちょっくら恥ずかしかった(><)


幸運を運ぶ人!!!ってみたいな・・・


まぁまぁ カニちゃん★ですから

許してあげて!!!
Unknown (Lucky☆)
2007-03-15 21:52:43
私、ちょっとはずれてしまったみたいです。

イルカ・・・

利口そう?

絶対はずれてる!

いや、周りがみる自分の姿だから

私が判断することじゃないか。

ってKRNちゃん、当たってるぅ?
え・・・ (KRN)
2007-03-15 23:55:42
それって二番の答えですか・・・?

んーーー・・・

利口そうか・・・(--;

頭悪そうではないけどね、実際(笑

利口というよりも、案外したたかそうというか・・・

ある部分では利口そうだね。

いるかちゃん♪ (Lucky☆さんへ)
2007-03-19 23:28:35
Wow!!!!!

Lucky☆さんへイルカさんですか!!!

しかも利口そうですか!!!

いいじゃないですか~!!!

いや~

カニちゃん★の中では

お料理上手の利口そう!!

っとくれば・・・

セレブ奥様ですね♪


これが カニちゃん★の中の

Lucky☆さんです。
当たってますか?! (KRNさんへ)
2007-03-19 23:31:34
カニちゃん★のLucky☆さん像は

近いですか?!!

超素敵な女性が頭に♪