Buonoカニちゃん★


ようこそ!カニちゃん★worldへ!!!

心理テスト♪

2007-03-13 22:53:16 | Weblog
これはね、

カニちゃん★の職場で

仲良しのヤンちゃんから

教えてもらった心理テスト

(ヤンちゃんもあるテレビ番組でみたらしい!!)

早速 START!!!





好きな動物を


一位~三位まであげてみて!!!


動物が決まったらその動物達のイメージを

あげてみて!!!



さ~て


みんなはどんな動物が好き?!


結果はまた明日




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月夜見)
2007-03-14 00:13:51
久しぶりにのぞいてみたら、ブログぽくなってるね^^

絵とか写真とかきちんとつかえてるしー(笑
Unknown (KRN)
2007-03-14 21:51:55
KRNは確か・・・


ペンギン

パンダ



って答えた記憶が(^^)
久しぶりと言わず・・・ (月夜見さんへ)
2007-03-15 00:17:55
マメに覗いてください!!


カニちゃん★は日々進化してますよ♪

ところで月夜見さん 心理テストしてくれました?

月夜見さんの選んだ動物はなんですか?

ぜひぜひ 次回教えてください(^o^)v
ペンギンって!!! (KRNさんへ)
2007-03-15 00:22:00
KRNさん 本当に一番にペンギンをあげたの?!

カニちゃん★としたことが・・・・

アヒルは出てきたけど

ペンギンは頭になかった!!!

ペンギンが愛おしく見えるようになったのは

ごく最近のダーの髪型♪だよね。

あ~KRNさんに先越された感じ・・・

この気持ちをジェラシーって言うのかしら(^^;