SMILE CAFE ららら

子供3人に囲まれたカリフォルニア生活での情報やひとり言!その後...

アバクロとアバクロンビーのアウトレット!!

2006-08-28 | 情報&グッズ

遂に行って来ました!

 

ずっと気になっていたもののなかなか足を運んでいなかったこのアウトレット。そのわけは、数年前にこのアウトレットが出来た頃に何度か足を運んだけれどあまりパッとしないブランドばかりですっかり私のショッピンングテレトリーからははずれていたのです。

 

 

しか~し、

 

 

最近では、随分とテナントも変わりアバクロ(ベッカムやキャメロンデディアスなどが愛用していて日本未発売ながらこのところ急上昇のブランド。)がアウトレットをここにオープンするとアバクロ店員から聞いていて、何時行こうかとタイミングをはかっているもののなかなか行動にはうつせなかったのですが。

 

 

日本から遊びに来ていた友人ご夫婦が日本でもネットでアバクロを買っていらっしゃるそうでアウトレットがあると知るとぜひ行きたいという事で木曜日に一緒に行って来ました。

 

姫と二人でのショッピングは鬼ごっこしてるのかショッピングしているのかわからなくなりますが今回は日本からのお兄ちゃんとお姉ちゃんがしっかりシッターをしてくれて助かりました。ありがとう!

 

夏物のTシャツなどはすでに品薄でしたが秋物のジャケットやデニムは充実していました。店内もとても広くてびっくり。夏休みも終わっているのでアウトレットもガラガラ。店内は、相変わらずのあのガンガンのBGMでした。皆さん、アバククロでのショッピングは速やかに、難聴にならないようお気をつけ下さい。

 

戦利品は、こちら!

 

友人お勧めのこのジャケット。最後までブラウンとモスグリーンで迷いましたがお店の方と友人におされてモスグリーンに決まり。この秋は、姫とこのジャケットで公園に行こうと思います。

サンダルもクリアランスでGET。一見シンプルですが、履いてみると日焼けした素肌にゴールドがはえるデザイン。これは、お友達とおそろいで即買い。こちらは、子供ブランドのアバクロンビーにて。アウトレットにアバクロンビー別店舗があります。

Tシャツは、あまりの安さにメンズでしたが購入。残念ながらSのみしかなかった為、私の部屋着になりそうです。

ロングTは、相方に。

本当はデニムもほしかっつたのですが時間がおしていたので次回におあずけです。

 

 

 

今日も遊びにいらしていただき、ありがとうございます。

コメントもお気軽にかきこしてくださいね。

メールは、こちらへbabypink7@goo.jp

 

  今日もポチっとよろしく。    

  こちらも、もひとつポチッとお願いします。 

            

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよね!! (なほこ)
2006-08-29 00:23:12
いいなぁ~

アバクロ!!日本でもほんと、人気のブランドで 誰かがハワイなどに旅行にいくという話をきくと 周りの友人達は「アバクロ買ってきて~」ですよ。

じゃ次回、私がそちらに遊びに行ったときには是非アウトレットをスケジュールにいれて下さい!!(いつになることか・・・)
いつでもまってるよ~。 (cafe cafe)
2006-08-29 04:04:30
>なほこさま

3年前に遊びに来てくれたときは、まだアウトレットはなかったけれどショップはあったのよ。例のCOACHのスニーカーを買いそびれてしまったモールともう一店舗。

次回はぜひ一緒に行こうね~。海外旅行計画がハワイからグランドキャニオン~ラスべカスはどう?という案もあるのでそれならそれなら行けるかも?!
いかん! (かりぴ~)
2006-08-30 00:10:22
アバクロってユニクロの仲間かなんかだと思ってた!

オサレなブランドだったんですねえ。

モスグリーンのジャケットかっこいいっすね。

ブラウンよりモスだなやっぱ♪

ハワイにもアバクロあるんなら今度見てこようかな。(ハワイに行く予定がないですが。笑)



おいらも服買いたいですねえ。

ショッピング行きたい!!
あれ~ (cafe cafe)
2006-08-30 02:29:35
>かりぴ~さま

クロつながりで姉妹ブランドだと誤解されているとは想像もつきませんでしたが他にもそんな方いるかもしれませんね。(笑)



お久しぶりです^^ (はるすみ)
2006-09-01 06:14:43
先週ようやく再上陸しました!

でも予想以上の暑さと時差ボケですっかり参ってます・・

って、これってどこのモールなんですか?!

今更遅いけど、アバクロのアウトレットあるとは知りませんでした(涙)
おかえりなさ~い (cafe cafe)
2006-09-01 14:40:21
>はるすみさま

東は、こことちがってムシムシするのですよね。早く時差ぼけがとれて、はるすみちゃん達の新しいお友達が出来るといいですね。

アバクロのアウトレットは、ハイウエイ880沿いのミルピタスの街にあります。でも、そちらにもあるかもしれませんよ。

明日は、久しぶりにニアミスでお会いできなかったファーマーズマーケットへ足を運ぶ予定です。
ミルピタスを (はるすみ)
2006-09-02 02:24:47
ミルピタスは行ったことがありませんでした!こっちでも探してみようと思います^^

ここはアンティークのお店などが多いところのようで、近くで週末には市が立ちます。先週はさっそくfirekingのグラスウェアゲットしました。すごーーーーく嬉しかったです
お宝発見ですね。 (cafe cafe)
2006-09-02 05:08:00
>はるすみさま

Firekingのグラスウェアよかったですね。よかったらブログで紹介してください。私は、最近は新しいコレクタブルは増えていません。というのも引越荷物をみたら物を増やしてはいけない心境に駆られています。でも、少ししたらわすれちゃうかしら?その前に、書斎の整理をしないと。