の〜てんきDAY

日々ひたすら温泉行きたい人の雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

養老SAのアメリカンドッグがすごい

2012年01月18日 | 小話
名神高速道路にある養老サービスエリア。ちょくちょく行くんだけどおもしろいアメリカンドッグ売ってたw . . . 本文を読む
コメント (6) |  トラックバック (0) | 

iPhoneアプリのTouch Retouchが凄い

2010年12月11日 | 小話
なんでも消えちゃいますよ。まじすごい。 . . . 本文を読む
コメント (2) |  トラックバック (0) | 

タダ同然でauのIS01を手に入れた

2010年11月20日 | 小話
au初のスマートフォンIS01を手に入れましたよ。タダでw . . . 本文を読む
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

娘、銀幕デビュー

2010年11月13日 | 小話
娘がひょんなことから映画デビューしましたw . . . 本文を読む
コメント (4) |  トラックバック (0) | 

プッチンプリン ソーダ味

2010年07月24日 | 小話
ちまたで噂の青い奴。コンビニで見つけたので買ってきました。 . . . 本文を読む
コメント (3) |  トラックバック (0) | 

iPhone4のその後

2010年07月23日 | 小話
一ヶ月がたちまして。色々あいぽんで遊んでるヒビです。これほんと楽しいわ。うひひ。 . . . 本文を読む
コメント (1) |  トラックバック (0) | 

iPhone4デビュー

2010年07月05日 | 小話
ついにiPhoneデビュー!しかも最新の4ですぜ、よん!すげえ楽しいスマートフォン! . . . 本文を読む
コメント (5) |  トラックバック (0) | 

東栄チェーンソーアート世界大会2010

2010年05月30日 | 小話
チェーンソーアートというものがあります。杉の丸太をチェーンソーで削って色々生み出すんです。その世界大会行ってきたよ! . . . 本文を読む
コメント (2) |  トラックバック (0) | 

大人買いをしてみた

2010年05月28日 | 小話
大人になったら大人買いする機会が一気に増えました。今回はそんなおいらの大人買いの中でも最大のものです(笑 . . . 本文を読む
コメント (6) |  トラックバック (0) | 

あしがらリバーフェスティバル

2010年04月27日 | 小話
久々にバカイベントのお話です。今回は金太郎で有名な足柄山のふもとで行われたダックレースをレビュー! . . . 本文を読む
コメント (2) |  トラックバック (0) |