SMILE CAFE ららら

子供3人に囲まれたカリフォルニア生活での情報やひとり言!その後...

食いしん坊

2006-12-23 | 長女

マフィンの香りに誘われてキッチンのアイランド(カウンター)にやってきた姫。

 

 

高いバースツールもなんのその、簡単に1人で上手にお座りしてしまいます。4つのスツールガ並んでいるのですが時々座り変えたりもします。椅子部分が彼女の背丈以上の高さもあり、何度か落ちた事もあるのであまり座って欲しくないのが本音ですがキッチン内は姫が入れないようにゲートでしっかりガードしてあるので私がキッチンに立っているときはここが姫とのこミュにケーションの場というわけで最近は仕方なく許してます。

 

 

今日は、落花生をみつけてむきむきして食べているおてんば姫。こちら

 

 こちらは、友人から頂いたラテのとろける美味しさのチョコレート。kちゃんありがとう。 

 

今日も遊びにいらしていただき、ありがとうございます。

マイブログの応援もしていただけると嬉しいです。

  ポチっとよろしく。    クリックしてね。

  こちらも   クリックお願いします。

 

コメントもお気軽にかきこしてくださいね。

メールは、こちらへbabypink7@goo.jp

            

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそお♪ (かりぴ~)
2006-12-24 09:37:35
このマフィンがあるなら何度落下しようともキッチンに吸い寄せられる姫ちゃんの気持ちは理解できますよ~(笑)
このマーブルがたまらんです。

やはり年末は誘惑が多いなあ・・・。
甘党 (cafe cafe)
2006-12-29 03:33:09
>かりぴ~さま

娘は、本当に甘党なんです。食欲旺盛で底なしかと思うぐらい食べるんですよ。
実は、今回のマフィンは、いつもよりすこ~し時間を長く焼きすぎてしまいました。いつもはあっという間に完売するのですが今回は売れがすこしわるかったような?