ベビーマッサージ教室 『with Baby』

千葉県市川市本北方にあるベビーマッサージ教室です。レッスンの様子と自身の子育てをつづったブログです。

ホワイトデー☆

2010年03月14日 | プライベート
今日はいいお天気で気持ちがいいので、午前中家族で公園遊びをしてきました
ゆあは大きな滑り台もひとりで滑れるようになり、今まで以上に公園が大好きです
特に最近は砂場遊びが大好き容器に砂を入れてスプーンで得意の「あーん、おいちぃ?」を何度も何度も飽きずにやっています

公園から帰ってくる途中にゆあはねんね

静かな午後、パパからホワイトデーのプレゼントをもらいました
毎年、おいしいものをプレゼントしてくれるパパが今年選んでくれたのは、市川では有名な洋菓子店「ドルチア」のチョコレート

私がバレンタインのときに「私もチョコ欲しいぃ」と言っていたのを覚えていてくれたようです

パパありがとう体重増加中だから1日一粒ずつ、大切に食べたいと思いまぁす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり☆)
2010-03-14 16:58:54
Hello~

チョコ用意してくれるなんて、素敵な旦那様でうらやましいよぉ

私はチョコあげなかったから、お返し期待してもダメだね~ 

こっち帰って来たら遊ぼう
返信する
るりへ☆ (ゆかり)
2010-03-14 23:38:35
付き合ってた期間を足すと、なんと今年で9回目のホワイトデーだよ

去年もらったものすら忘れてるけど毎年必ずプレゼントくれるからありがたいよ

るりもちゃんとバレンタインあげなきゃダメじゃーん

6月に里帰りするから遊んでねっ
返信する