ベビーマッサージ教室 『with Baby』

千葉県市川市本北方にあるベビーマッサージ教室です。レッスンの様子と自身の子育てをつづったブログです。

ハワイ日記 その③

2011年10月24日 | プライベート

10月16日   1日フリーの日


なのに・・・やっぱりゆあの熱は下がらず


喉がやられちゃって泣けないくらい声が出ない かわいそすぎる・・・


朝食だけみんなで食べに行く約束だったので、わたしとりらで行くことに



人気のレストランで予約しないとなかなか入れないらしい


せっかくのパンケーキ


りらは爆睡していて起きず・・・


半分食べて残りをテイクアウトしました


 


ホテルに戻ってもゆあの様子は変わらず


とりあえず寝てるので、交代で看病することに


りらにうつると大変なので、午前中はパパがりらとショッピングへ


そして午後はわたしとりらでショッピング


りらは1日2回もアラモアナショッピングセンターに連れていかれました(笑)


夜はチーズケーキファクトリーに行く予定だったけど、断念・・・


そうそう、昨日の帰りにケーキだけテイクアウトしたからいいよね


 ウワサ通りおいしかったぁ


ということで、今日はみんなテイクアウトで夕飯を済ませました


夕飯のころにはゆあも起きられるようになって、ごはんをぱくぱく食べてたからとりあえず一安心


明日はイルカと触れ合う日


元気になって行けるといいんだけど・・・


 


10月17日  ハワイ4日目


ゆあの熱も下がり、声は出ないものの「イルカさんのとこ行く


というので、予定通り“シーライフパーク”へ


ここではイルカとチュー&握手をするんです


小さい遊具があったり、お魚やペンギンがいたりと小さい子にはちょうどいいかんじ


 りらもたくさんあんよしてたよ


ライフジャケットを着ていざプールに入ったら、りらは半分泣いててゆあは前半固まってた・・・


大人の胸くらいの水位だからもちろん子供は足つかないもん、そりゃ怖いよね


でもゆあはイルカを怖がることなく、ちゃんとチューしてたよ


初めてイルカを触ったけど、気持ち良くて癒された~


もっともっと触れ合いたかったな~


その後、ランチを食べながらイルカのショーを見て帰ってきました


景色がとってもきれいで感動でした



この日の夕食は新郎新婦と待ち合わせして、みんなでシェラトン内のレストランでビュッフェをいただきました


とってもおいしくてもっともっと食べたかったのに・・・


そのあと女性陣3名でロミロミを予約していたので、デザート一口食べて急いでエステへ行ってきました


おなかいっぱいすぎてちょっと苦しいエステだったけど、日ごろの疲れを癒していただきました


お義母さん、ありがとうございました~


 


10月18日  9時45分発の飛行機で帰国しました


(日本時間10月19日 12時55分着)



ふたりとも行き同様ほとんど寝ててくれたから助かった~


 


長いようであっという間だった初ハワイ


みんなが1回行くともう1回行きたくなる気持ちがよくわかる~


またすぐにでも行きたーい


 


今回は親・兄弟みんなで行けたことが何よりの想い出


Aちゃん、本当におめでとう&ありがとう


次は自分たちでお金貯めてハワイ行くぞ


最新の画像もっと見る