ベビーマッサージ教室 『with Baby』

千葉県市川市本北方にあるベビーマッサージ教室です。レッスンの様子と自身の子育てをつづったブログです。

ディズニーランド☆その②

2009年11月23日 | プライベート

さて、ディズニーランドの続きです

 

 ランチのあとは、乗り物タイム

おそらく、世の中の多くのパパ&ママは我が子の乗り物デビューには

「イッツ・ア・スモールワールド」

を選ばれることでしょう

 

 しかし!

我が家は好奇心旺盛なゆあに「カリブの海賊」をチョイス(笑)

 船に乗り、暗闇に入ってもしばらく落ち着いていましたが、

“ザブ~ン”

と下ったところで固まり、まもなく「ふぇ~ん」

やっぱりまだ早かったよねごめんね

 

 さぁ、次は気を取り直してトゥーンタウンへ

 

 今回はキャラクターが近くに来ても泣かず、写真も撮れました

 

2回目の「ホワイトホリデーパレード」もトゥーンタウン内でしかも一番前で見れてラッキー

 

そしていよいよ待ちに待った「プーさんのハニーハント」へ

後ろの席に座ったら、1台貸し切りにしてくれました

 カリブを思い出したのか、座ってすぐ半泣きで「抱っこして~」となりましたが、

抱っこでは乗れないので「ほら!プーさんいるよぉ」と気を引いてるすきに出発~

 

始まってしまえば、中にはかわいいプーさんたちがいっぱい

フワフワ動いているプーさんを指差して喜んでいました

 

 これで乗り物は怖くないとわかったのか、

ジャングルクルーズ→ウエスタンリバー鉄道も大人しく乗っていました

 

すっかり暗くなり、寒くなってきたので、

「グランマ・サラのキッチン」で暖まりながらディナー

ゆあはお子様ランチをぺろり

 暖まったしおなかも満たされたところで、「エレクトリカルパレード」へ

 

暗闇の中でキラキラ光るイルミネーションにゆあは釘づけ

目を輝かせながらパレードを楽しみました

 

ゆあはいつも20時にはお布団に入っているので、早く帰らなきゃ~

と思っていたら、ゆあのブーツが片方ないっ

 

遺失物センターに行くと、ディナーを食べたレストランで預かっていますとのこと

おかげで見れないと思っていた花火もバッチリ見れちゃいました

 

花火を見終えるとゆあはねんね

無事にブーツを受け取り、帰宅しました

 

ゆあとの素敵な思い出が出来た、楽しい1日でした

 また行こうね~


最新の画像もっと見る