ベビーマッサージ教室 『with Baby』

千葉県市川市本北方にあるベビーマッサージ教室です。レッスンの様子と自身の子育てをつづったブログです。

再会☆

2009年09月16日 | プライベート
今日は、以前働いていた会社の同期の新築のおうち&4ヶ月のべびちゃんに会いに行ってきました
同期4人で行ったんですが、みんなに会うのは…3年振りくらいですが、みんな変わらず、久しぶりなかんじがまったくしませんでしたやっぱり同期ってなんだか特別な存在

しかも同期とママ友になるなんてとっても嬉しいべびちゃんはかわいいママ似でかなりの美男子ニコニコ笑顔でみんなイチコロでしたぁ

ゆあはというと…べびちゃんよりもおうちに興味津々リモコンを振り回し、家のなかを歩き回ってました  
新築のおうちはとっても素敵でうらやましぃ私もいつかマイホームでベビマ教室をひらきたいです

最新の画像もっと見る