ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

早めのクリスマス

2005年12月16日 21時48分33秒 | 妄想
サンタにノートパソコンくれ、ってサンタに頼んだら

だからうちは仏教徒だからサンタさん来ないっつーの!!!!!
って怒られました。
糞サンタめ。
人間は神が創ったとかマジで信じちゃう宗教の行事なんか知らねぇよバカやろう


こうなったら自作自演クリスマスだっつーの!

ここは都内某所、閑静な住宅街
ある一家のお話。

ボク「クリスマスだ~楽しみだなぁ」
パパ「はははっ、ボウヤ、サンタさんに何をお願いするんだい?」
ボク「そーだなぁーー。ボク、千円ラジコン、TOMYエアロRC(三菱ランサーエボリューションⅧ)とーーメタリカのドキュメンタリー映画「-真実の瞬間-Some Kind Of Monster」が欲しいなぁ!!」
ママ「うふふふ、ボウヤったら欲張りなんだからぁ。そうねぇ…クリスマスまで良い子にしてたらその、千円ラジコン、TOMYエアロRC(三菱ランサーエボリューションⅧ)メタリカのドキュメンタリー映画「-真実の瞬間-Some Kind Of Monster」、サンタさんがくれるかもしれないわよぉ~」
パパ「はははっ、そうだよボウヤ、クリスマスまで良い子にしてるんだぞ?」
ボク「わーーい、わーーい!ボク、今日から良い子にするよ!ママ!なにかお手伝いする事ないかなぁ?」
ママ「まぁ、ボウヤったら現金な子ねぇ、うふふふふ」
一家「アハハハハハ」

そしてクリスマスイブの夜
ボク「今夜、サンタさん来るかなぁ、ねぇ、パパ、ママ」
パパ「はははっ、ボウヤ、早く寝ないとサンタさんが煙突から入って来れないぞ?(大人の都合でな)」
ママ「そうよボウヤ。早く寝なさい(大人の都合でな)」
ボウヤ「はーーい、オヤスミなさい」

ママ「ボウヤは寝ついたようね…」
パパ「はははっ、そろそろサンタの出番だなっ」
ママ「パパ、お願いします、あの子、喜ぶでしょうねぇ、うふふ」

パパ「さてと、今晩久しぶりにどうだい?はははっ」(ガサガサゴソゴソ)
ママ「まっ、パパったら!うふふ…今はダメよ…1階でね…声が聞こえちゃうから…」
パパ「はははっ、ママ、声が大きいからなぁ。ママ、サンタの衣装オプションでね」

マジ者サンタ「はははっ、この一家も幸せだなぁ」(覗きながら)

Delusionist ウラ島根
クリスマス編ー完ー

キャスト

ボク:ウラ島根

パパ:ウラ島根

ママ:ウラ島根

サンタさん:ウラ島根

……
妄想してしまった……(1秒。)

最新の画像もっと見る