ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

お好み焼き

2006年10月19日 01時04分35秒 | 画像で紹介
こんばんは、カリカリ梅の種をずっと吐き出さない僕です。

今日の晩飯はお好み焼き。
関西人なので週に1回は食卓にお好み焼きが出るんよ。
ただよく言われる(半分ネタで)「お好み焼きおかずにしてご飯」はできない(笑)味は問題無いんだけど食感がね…
お好み焼きってパサパサ系の食感だから同じパサパサ系のご飯には合わないんだよなぁ。

今日は豚玉
鉄板少女アカネ(ドラマね)で竜雷太(雷竜太やっけ?と一瞬考えた)「鉄板焼きは豚玉に始まり豚玉に終わる」って言ってたからいっちょ作ってみるか~と思ったんよ。竜雷太萌え(*´д`*)
とりあえずお好み焼きって作るのは簡単だから良いよな。むずいのキャベツ切るくらいやし(ツメに沢山傷がつきました)

おいしゅうございました。ごちそうさま。

14歳の母ってドラマを見たんだけど、見てたらなんか軽く落ち込んだよ。話が重すぎだ。明るいキャラが登場しないだけ金八よりも重いよ(笑)

14歳で妊娠かぁ~…男だし妊娠って事に実感が沸けない(重大な問題って事は分かるけど)。
だから主人公の子の父親の目線で見てたさ。父親役の生瀬勝久さんの演技が良いから父親に凄く感情移入できたんよ。
子供から妊娠を知らされた時の 嘘だー(ワラワラ)→嘘だろ…?→(怒りで震えてkる)→ふざけるな!!!
って演技が迫真の演技だった。生瀬さんマジ凄いな。
でも相手の親の所へ話に行った時相手にかしこまっちゃったりさ(笑)
いざと言う時にゃ父親より母親の方が強気っていう(笑)

なんか普段はギャグ好きだったりさ、このドラマの父親の性格を見てて、あ~俺ってあんな父親になりそ~(笑)って勝手に思ったよ。
横から母に(話重いから高田純次を出せて無茶な)「そんな本気になって見んでも(ワラ)あんた結婚できるかもわからんのに(ワラワラ)」てつっこまれたけどね。HAHAHA...Exactly.

あとSASUKEの特番!完全制覇の舞台裏ってのやってた、もちろん見たよ(笑)
漁師の長野さんカッコ良すぎ。完全制覇時のコメントもう一回聞いたらもう一回感動した(笑)男が惚れる男だよあの人は(*´∀`*)
職業SASUKEの山田勝己もマジがんばれ。

おし、寝るか。宿題もやったし。おやすみなさい!

最新の画像もっと見る