ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

あなべべ

2006年09月27日 03時53分57秒 | 画像で紹介
こんばんはメガネ大臣です。安倍内閣の一員として頑張ります。みんな応援してね。

さて、今日も1限から通勤ラッシュでおじさん達の波に押されながら学校へ行ってきたよ。けど途中で友達と遭遇したから今日はそんなしんどく感じなかったな。

1限は体育。1限から体育て。
朝の9時から運動する気ねぇよ、てか何やるんか知らんぞ、て感じで気だるくクラスで集まってたらいきなり「戦場のメリークリスマス」にのってラジカセ先生登場。登場したのは背の小さいおばちゃん。
おばちゃんはマジメやったから笑ったらあかんねんけどなんかその場のシュールさがツボに入ったからクスクス笑いながら横の初対面の人に向かって「なにこのシュールなのワラワラ」て言った。その人もちょっと笑ってた。初対面でのつかみは大事だからな。早い段階で喋れてなかなか良いつかみだったわ。
笑いが引いた所でラジカセおばちゃんの自己紹介、この授業は気功の授業らしい。
体の中心を意識しながら気功っぽく呼吸したり歩いたり体を伸ばしたりした。まだ気功の力は実感できてないけどなんとなく体が整った気がして気持ちよかったよ。

3限
芸術学。ちょっと芸術の事も教養の為に勉強しようと思って選択したやつ。名前からしてマイナーな授業やと思ってたけどデカい教室でも全員座りきれへんほど人が居て驚いた。席に座れないし教室ザワザワしてたから友達と地べたに座って雑談しながら授業聞いてたよ。第一回って事で30分程で終了。

4限
初級マクロ経済学。はい、1年の時高熱で試験受けれなくて単位が取れなかったやつを再び受けました(いやパンダとか別にこの事に触れてくれても良いんやで?)1年生に交じって授業をするのが屈辱的だったけど友達とか知ってる顔が結構居て少し安心したよ。授業自体はモロ序章の「GDPとは」って内容だった。知ってるから受ける意味ねぇと思ったんだけどなんか出席表みたいな紙が渡されたからコレ毎回出んといかんかも
。そうそう、先生の話し方が妙に眠くてわざわざ一番前の席に座ったのに居眠りしてしまったよ・・・orz

図書館で調べ物をして帰り。

駅前の薬局で目薬を買って帰ろうとしたらマンゴー屋の前で働く友達に遭遇した!だからその店でマンゴーなデザートを買うことにしたよ。
1日何十食か限定の豪華なやつがギリギリで買えた!いやぁ運良いな俺。
なんかカキ氷を更に細かくしたような氷の上にフルーツが乗ってる。こういうのって珍しいね。台湾でも売ってるらしいけど台湾発祥のデザートなんかね?
珍しく駅前で路上ライブ(中東とか南米っぽい感じの音楽)がやってたからそれ聞いて幸せな顔しながら(傍から見るとニヤついててキモい)頂きました。
ちょっと高いけどその分すげぇ美味かった!もう一回食いてぇなー。

なんだか最近日記が無駄になげぇな
んー新学期の授業の感想が長いみたいだ、もう1週間だから授業の感想は終わりか。ま、これからも中国語の授業の事は書くかもしれんけど(笑)

今週も半分が過ぎようとしてますね。今週が終わったら20歳ですね。えらいこっちゃ。
誕生日当日の日曜は1人でパーティーです。KFCのパーティーセット(バレル)を1人で食べないといけないので今からお腹を空かせておこうと思います。うーわめっちゃ楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-27 17:25:28
あー、ターちゃん見てたんですね。
返信する
Unknown (うらしまね)
2006-09-30 00:31:58
アナベベよりもペドロのが大好きでした。
返信する