ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

今何してるんだろう

2006年03月04日 01時46分05秒 | 画像で紹介
うお!めっちゃ間が空いたくせに別にいそがしくなかったっていう!

ただ今一人で盛り上がっております!
なぜならば
あなぜならば

今年のサマーソニックに


METALLICAが出るよ!!!!!!!!!!!!!!!!

METALLICAが!あのメタリカが!
ジェームズが!ラーズが!カークが!ロバートが!
世界最強のロックバンドが!!!!!!!!!!!!!!!

え?知らない?オヤジバンド?ヘビメタだからイヤ?

うっせぇ!!
あんなに男らしくて燃えるバンドはありませんよ!
「S&M」ってライブ版借りて聴け!鳥肌立つし!
明日借りてこい!
そして一緒にサマソニ行きましょう^^

無条件で腹が減りました。無条件でプルコギが食べたいです。
無条件!
なんか「無条件」って字を見てたらこの単語が無条件という意味ではなくただの記号に見えてきました
この現象を心理学用語で「ゲシュタルト崩壊」と言うらしいです。
「借」この字をじーっと見てください。ゲシュタルト崩壊してきませんか?

はい、どうでしょう、今日はなんか知的な日記ですね。
知的
知的
知的っていうあだ名の同級生を思い出しました。
知的さん今何をしているんだろうか。

今度は「知的」がゲシュタルト崩壊してきちゃった(*´∀`*) (落ちた)

最新の画像もっと見る