ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

嘘を言います2

2005年12月07日 22時50分37秒 | 妄想
名プロデューサーとも言われる俺だけど、今のイチオシはやっぱり「ドンマイかずき」だね。
彼、なんとチャゲ&アスカのオリジナルメンバーなんだよね、元々チャゲ&アスカってアマチュア時代は「チャゲ・アンドー・アスカ」って名義だったんだ、コレは君も初耳じゃないかな?
ドンマイかずきこと安東一樹は「アンドー」として自慢の癒しボイスを武器にチャゲアスのリーダーとして音楽性を築いていった人物なんだよね。
ま、一旦は実家のペットショップを継ぐ為にチャゲアス脱退と共に芸能界を引退していたんだけど、彼も結婚してゲイバーからも足を洗い、家庭も安定してきたって事で再び音楽活動したんだ。
彼、今度アルバム出すよ。レコーディングはアマチュア時代から親しかった俺が全面監修で。ま、自画自賛になるけど、このアルバムは世界のロックを変える、そんな作品になることは間違いないね。
ジャンルは「癒しデスメタル(オマケ付き♪)」だからこの日本では受け入れられにくいかもしれないけど・・・きっと海外からの口コミで彼の音楽は大衆に浸透するはずだよ。


俺、生まれた時からもう歯が生えてたらしいんだよね


俺、たまに寝てる最中に出歩いちゃう病気らしいんだよね。この前例の如く症状が出て、公園で佇んでたらしいんだ。
そしたら俺に虐められてる男が居て。ビックリしたよ、いきなり喧嘩しかけてくるんだもん(笑)
始めは腕っ節では俺に敵うはずも無くて、そいつをボコボコのギッタンギッタンにしたんだけど、そいつその日に限ってなかなか負けを認めなくてさ。「お前に勝たないとアイツが安心して帰れないんだ・・・」とか言うんだよね。もう必死。鬼の形相。流石に「埼玉紅サソリ隊」のリーダーと言われていた俺には勝てない。でも俺、ちょっとそいつ見直した。こいつ、根性あるんだなって。
だからちょっと癪だけどわざと負けてやったんだ(笑)その後、物陰から見てたんだけど、青い化け物みたいなロボットに「僕・・・勝ったよ・・・」とか言ってんの。ロボットも「ウンウン」とか言ってんの。俺、物陰に隠れてオイオイ泣いちゃったよ(笑)

ま、その後俺とのガチンコが響いたのかそいつ植物人間になっちゃったんだけどNE☆


あーモテすぎて困っちゃうなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京さん。)
2005-12-08 23:35:37
まじかよ!

いやそれってう・・・・



あ!!カエラがCMでてる!!!

ちなみにオレは

どこまで走れるのか実験なのだ!!!ってカエラが言うたらオレが後でなのだ!っていっちゃう病です。
返信する