春日野園

特別養護老人ホーム春日野園

    ~春うらら~

あるんです!

2010年04月23日 | もみの木
あるんです・・・


霊感が


わたくし


デイを利用されているとある女性


春日野に霊がいる









という話ではありません


今までにも多くの方をみてきたとか・・・


その方は朝晩必ず


手を合わせることをかかさないとか・・・


今回、ご先祖様を大切にすることを


職員に説いてくださいました


人数が少なくてももみの木を利用することの


お告げがあったそうです


ほんとにありがたいことです


まだまだ、いろいろ教えてくださいね


そういえば最近


あれほど静かだった春日野園に


どこからともなく聞こえてくるんです


低音の男性の声


子どもの声


そしてよく知らない音楽が・・・












そう、春日野園のすぐ裏に


小学校が開校しました


これから子どもたちとも交流できるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿