春日野園

特別養護老人ホーム春日野園

    ~春うらら~

5月

2014年04月30日 | もみの木

こんにちは~

日曜から雨がパラパラ降りましたが・・・

今日は、まずまずのお天気

とうとう、4月も終わり5月!!

山を見ながら

「 山の色が綺麗になってきたね~」

「 新緑ですね 」

と、癒されております。

 

先週は、屋根より~ 低い 鯉のぼり~

を 作りました

折り紙をうろこにして

貼っていきました

 

こういうのは、性格がでますね~

意外と男性の方が

きっちりと作業して下さいました

あらかじめ、Nリーダーが

色紙を切ったり 折り紙を用意してくれ

あっという間に完成~

孫にあげようと2つ作って帰られる方も

おられました。

 

生花でも、新緑を感じさせる

すばらしい作品が出来上がりました

 

 今月も、いろんなイベントを企画中です。

中旬にはもみの木喫茶を開催予定

その他、回想法 勉強会と頑張って

盛り上げていきます

みんなで一致団結だ

 

 

よろしかったら クリック↓↓ お願いします。

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿