Ba-Bachanの独り言

現在・過去・未来 あれこれ。

草取り

2024年05月10日 | 現在
家の掃除を終え。
さて〜…。土地の草がどうなってるか見てこようか!と思い車で行ってみた。

土地と言うのは、昔の畑にしていた100坪ほどの土地。
昔は周りは田んぼだからだったが、最近は田畑を辞めてしまい宅地になってきてる。

その宅地の中に畑にしていたは土地があるんです。
もう義母が亡くなってから放置状態でしたが、草だけは生えてきます。

ベネチアさんのように、自然で美しい庭が作れたら良いな〜なんて思ったりもしましたが。
なにせ周りが若い人たちが建てた家ばかりなので〜放置してはおけなくて、草取りをしてきました。

もうね、天気良すぎて日焼け!
帽子持ってくればよかったな〜と思ったのは後の祭りでした。😂

まだ2〜3日かかると思うので、のんびり行うとしますか。( ´ー`)フゥー...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿