気楽で気ままな私です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見積り

2021-06-24 15:23:00 | 日記

今日は 蒸し暑いのかな

昨日、床の修繕をしてもらう為

工務店さんに見積もりに

来て頂きました

玄関上がったとこが

歩くとふわふわして

いつ穴が開くか分かりません

居間の天井は照明が 斜めなっており

地震が来たら落ちてきそうだし

そこも治して欲しいし

その他気になる所もあるし

旦那も立ち会ってもらって

見てもらいました

この人に立ち会って貰わないと

後々うるさいから

任すのが1番です😉

見積もりどんだけくるなかな?

ちよっと不安です


下の娘から母の日の贈り物

クチナシの花

花が咲かなくなったので

玄関先に植えました
(上の写真)

枯れないでよ
🙏 

長女からの紫陽花の挿木は

見事に無惨な事に

旦那のお母さんは

「様子を見たら

つくかもしれないから」

と言ったけど

これはもう無理でしょう😞






あ〜あ😰





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (york)
2021-06-24 16:28:49
こんちはー🎵

紫陽花って案外強いですよね😳💦

我が家の庭には水やりほとんどしてないのに毎年花が着いてますよ🌼
更には今年気付いた。

「今年は紫陽花咲いてないな~」
からの
まさかの背丈でかくなり隠れていた❗

様子見ていたら来年咲いてるかもです☺️❤️
返信する
Unknown (メル)
2021-06-24 21:46:11
yorkさん 今晩は♪

紫陽花は強いそうですね
おねちゃんの紫陽花の挿木は
無惨ですが、地植えしたのは元気いっぱいです!
我が家も来年も咲いてほしいなぁ〜
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-06-25 10:51:20
メルさん

お久しぶり(笑)

こんにちわぁ

本日は心臓CT検査のため
循環器内科に行ってきます
つーか
今向かってる途中ですが(笑)

あ、以前言われてたフローリングをリフォームするんですね(笑)
今は木材不足で
価格が値上がっており
見積りが気になるところですね(笑)
基本は六畳ぐらいの面積
約9.7平米で3~5万円と
床に張る素材に依って価格も変動しますね
詳しくはわかりませんが
値上げ率から想定しますと
倍近くの金額
約10万円は想像出来ますね

( ´゚д゚`)アチャー
の気持ちになりますが
早めの対策としては
得策な判断と思います
返信する
Unknown (メル)
2021-06-25 23:04:24
メズさん今晩は♪

病院🏥お疲れ様です。
どうでしたか?
検査のたびにドキドキしますね

見積もり気になります!
今値上がりしてるんですね
倍近くですか😱
床は剥がさず、その上に貼ってもらう予定でなるべく安く上げて欲しいんだけど
私達が20年位住む予定だから
いや30年かな(笑)
穴が開かなきゃ🕳いいんですが(笑)
他にも修繕しないといけないとこあるし
どうなる事やら😞
返信する

コメントを投稿