気楽で気ままな私です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不安だらけ

2021-08-23 11:44:00 | 日記

☔️が降ったり蒸し暑かったりと

はっきりとしないお天気が

続きます

ジメジメ嫌だな


先週の土曜日に

健康審査受診結果通知表が

郵便受けに入ってました

見るのが怖かったです

どんな数値になっているのか

まあ分かってるんですよ

心電図の異常は

毎回引っかかっているんです

検診を受けた時に

言われてましたから

一昨年引っ掛かり

病院に受診したんですが

特に問題がないと言われ

去年も心電図異常があったのですが

放置してました

さすがにまた同じ病名なんで

病院に行こうと思います

「心筋障害」だって

どんな病気なんだろう

ネットで調べるんだけど

もう一つよく分かんない

放置は良くないよね

だからコロナワクチンも接種

してないけど

接種も先生に聞いてからにしようと

思っています

他の数値 悪いのは

去年より下がっていましたが

基準値よりはちょっと上です

だけどこの数値も

なんだか微妙で‥


またこちらも緊急事態宣言が

発令されてます

私の住んでいる市も

感染者がどんどん増えています

ワクチン接種もしてない中

カーブスに行くのも

ちょっと不安です

どうなるなかな

この世の中


なんで死ねのか

分かんない






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2021-08-23 15:09:33
メルさん

こんにちわ~♪

コメントありがとうございます
(/・ω・)/ワーイ
今週も宜しくお願いいたします♪

健康診断の結果

心筋障害 と言う事で

心筋(心臓のポンプ機能)が
変性され心筋障害を起こす病気です

心臓を
収縮・拡張させる筋肉(心筋)が
犯される?冒される?と
心臓の動きが悪くなって血液を送るポンプ機能が低下してしまう恐い病気です
心不全とかにもなりやすいので
絶対に病院で受診してくださいね~

因みに妾は狭心症で
名前こそ違いますが
似た様な病気で
心臓の動脈での血液が血管で
詰まりかけるヤツで
詰まった状態は心筋梗塞と病名が変わります・・

いきなし来るんで
ほんと恐いですからねー!!
返信する
Unknown (メル)
2021-08-23 15:34:15
メズさんこんにちは! 

怖いですね
ある日突然ですか?
あんまり自覚ないんですが
それが怖いですね
メズさんも爆弾抱えている
んですね
完治とかするんでしょか?
なんかわかりませんが、
自分の持ち物として一生付き合わなきゃ
いけないのかな?
メズさんワクチン打ってたですよね
大丈夫かな?

明日病院🏥に行ってきます

ガクガクブルブル😱
返信する
Unknown (york)
2021-08-23 22:50:06
メルさんこんばんわ🎵

心臓病は自覚症状なかなか無いから怖いです‼️
今は医学も進歩してるから早期なら簡単な服薬とかで済むかも💦

とりあえず心臓と脳は症状無いから言われたら調べるのも良いかも。

怖いけど😱
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (メル)
2021-08-24 14:11:29
yorkさんこんにちは😃

病院行ってきましたよ
ホントに昨日は
ガクガクブルブルで
憂鬱でした
先生に何言われるか
ドキドキしてたんですが
大丈夫でした
大丈夫なら検診引っ掛けんなよ😣
と思いましたが
良かったです
返信する

コメントを投稿