気楽で気ままな私です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お盆休みも終わりますが

2021-08-15 17:13:00 | 日記


長いと思っていた  

旦那のお盆休みも

今日で終わりです

心配していた喧嘩も

勃発する事もなく😁





我が家の茄子やピーマンも

元気よく育っています

秋になっても

まだ収穫できそう

って言うか

🍆は最初4、5個出来たきりで

枝ばかり育ち

やっと最近

また花を咲かせています






実家の母が19日から

また老健に入る事になり

17日に実家に帰ります

母は、老健に出たり入ったりで

いつまで続くのかな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2021-08-16 18:19:15
メルさん
こんにちわ~
今週も宜しくお願いします💖

メルさん宅も本日からお仕事なんですね~

喧嘩も無く
穏やかにお過ごしなされて
良かったです
ヾ(*´∀`*)ノ
我が家は
私が一度だけキレてしまいましたが
喧嘩にはならないです
一方的にギャーギャーわっちが騒いでるだけで
((ノェ`*)っ))タシタシ

そんな休みも
すぐ終わっちゃうんですよね~

家庭農園^^
いっぱい出来そうですね~
ナスは前に作った事があります
けっこー大きいナスになりますよ~
キュウリもね~
楽しみですね
ヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (メル)
2021-08-17 04:03:18
メズさんおはよう♪

メズさんとこは旦那さんと
ケンカにならないんだ(笑)
なんでキレたのかな?
気になりますが
うちは珍しく
大きなケンカはありませんでした
長いと思ってたお休みも
終わりましたね
早かったです

私はこのコロナと雨☔️が降る中
実家に帰らねばなりません
嫌だけど母の為です
仕方ないですね

メズさんも家庭農園
お茄子🍆作った事あるんですね
お茄子出来るの楽しみですが
花が咲いても大きくなるのに
結構時間かかります
返信する

コメントを投稿