ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

独り言

2008-10-28 | いろいろ
銀行で働いていますと、資産家、又は小金持ちのお客様から、

『うちの孫(息子・甥)とお見合いしない?』

という話を持ちかけられる事も珍しくはありませんで、私も例外ではなく、23歳にして、何度か“お見合いしてみない?”と言われた事があるのですが、今日のお客様には、逆に恐怖を感じました(;^ω^)

以前、ご来店された時に、まぁ、普通に親切に応対したのですが、どうやらその際に気に入ってもらえたようで、それから数回、何をされるにも、私指名でいらして下さるようになったのですが、前回いらっしゃった時も、
『あなた、彼氏はいないの?』
とか聞かれていたので、何となく嫌な予感はしていたのですが、本日、案の定、

『うちの孫とお見合いする気ない?』

と聞かれました
私はその気がなかったので、丁重にお断りしたんですが、この方、断っているのに一歩も引かないんですよ(;・∀・)
会ってみるだけでいいから、とか、電話番号だけでもいいから教えて、とか、それでもお断りすると、今度は、孫の連絡先を教えるから連絡してとか、ハワイに別荘があるから、好きな時にいつでも使っていいとか、困った事があったら何でも言いなさい、とか・・・(゜∀゜;)
どんだけ気に入られたんだっていう・・・
逆に怖くなってしまいましたよ(-∀-;)
また来るわ、考えておいてね、とか言って今日は帰って行ったけど、次に来た時にもまた何か言われそうで嫌だなぁ(^_^;)

上司に相談してどうなる訳でもないので、こういった時の対応に困ります(゜∀。;)
次に来た時、受けたくないなぁ(爆)
他の人に応対してもらおうかな(´・ω・`; )

以上、本日の独り言でした・・・

最新の画像もっと見る