ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

10月ラスト

2008-10-30 | いろいろ
明日で10月も終わりですね(汗)

土曜日からもう11月に突入かぁΣr(‘Д‘n)ハヤッ

最近の朝晩の冷え込みには驚きを隠しきれません(;^ω^)
何なの、この寒さ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
寒いのが大の苦手な私は、10月末にして、既に限界を感じていますo(゜Д゜)っムリ!

しかし、11月といえば!
何気に私の誕生月でもあるので、そのうちあのお方達(ヒムロック・布袋)からBDカードが届くのかと思うと、ウキウキです(・∀・)ニヤニヤ

特に布袋様は初☆なので、直筆サインが楽しみで仕方ありません

来週あたり届くかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなのに(^_^;) (あね)
2008-10-31 02:33:12
静岡も寒いの?
既に、うちんとこはヒーターつけてますよσ(^_^;)
寒波の影響かね??

それなのに~、今日は遠足付き添いなのさぁ(笑)
しかも、14kmの行程よ!…昨年の22kmに比べたら、気持ち楽☆なんだけどさ。
めちゃ疲れるけど、一歩ずつ自分の足で歩むの、嫌いじゃないんだ(^o^)♪
突然のスコールだけが心配。。…氷室っくの歌声が流れてきた(^^ゞ

話は変わり(・∀・)ノ
明日からは、お誕生月だね!
Wで届くBirthday Card(笑)いいわぁ(≧▼≦)
布袋さんの方は、よからぬ方のせいで(-"-;)中止になるかと思い、ドキドキしました。(私は1月生なので)
今年はきっと、いい思い出に残る誕生月になることでしょう☆彡

追伸
ようやく、CD焼けるようになりましたぁ\(^O^)/バンザーイ
氷室@武道館を、どうしても焼いて送りたくて、がんばりましたょ!
うちのメディアプレーヤーが古いバージョンで、わかりづらいことが判明。近々新しいのダウンロードします(´▽`)/

…この前は連絡ありがとね(^_-)☆私まで和む出来事でした=^ェ^=

返信する
楽しみだね (gorohime)
2008-10-31 19:56:06
私は、当日まで待てなくて先に開けちゃいます・・・
去年がアレだっただけに、今年は期待が高まるね(笑)
開封後には色々と語り合いたいです
返信する
>ねぇさん (りょーつ)
2008-11-03 21:37:18
ねぇさん、遠足お疲れ様でした♪
えぇΣ(゜Д゜;)
14キロも歩くんですか
去年は22キロって
驚いてしまいました!

私、寒いのが大の苦手なので、寒い寒いと言っても、静岡は温暖なので、日中は20度以上あるんですよ(笑)
ねぇさんに言ったら殺されそうだ(笑)
なので、まだヒーターなしで生きていけます★

まさか∑(・∀・)
ヒムロックの横アリ、焼いて下さったんですか!!
マジで嬉しい!!
ねぇさん大好き
わぁ~い( ^ω^ )
超楽しみにしてます♪

ヒムロックのバースデーカード、届いたらねぇさんに写メするつもりでいるのでお楽しみに(・∀・)
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2008-11-03 21:40:07
ホンット、去年のアレには驚きましたよね~(笑)
何じゃありゃ(゜∀。;)
ヒムロックからのバースデーカードには毎年驚かされているので、今年も色んな意味で楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

>開封後には色々と語り合いたいです

↑私もー(・∀・)人(・∀・)
是非とも語り合いましょう
返信する