ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ピックGET( ・∀・)=b

2006-12-10 | HOTEI

先日、布袋のSOUL SESSIONSをフラゲした際には、まだメーカーから届いていないと言われて貰えなかった購入特典のピックを、本日やっとGETしてきました(σ・∀・)σピックゲッツ!!

今回のピックには、SOUL SESSIONSのピックの他に、3種類のパターンがあるみたいですが、私は布袋25thバージョンでした(人´ω`*)
キラキラしてます

上の写真は表面で、裏面はこんな感じ↓↓

          

何はともあれ、GET出来て良かったです(*′艸`*)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光ってる! (スタ)
2006-12-10 23:18:59
ピックゲット出来てよかったですね。
しかも、ピックが光ってる!

こちら(諏訪)のTUTAYAは発売と同時に付いて
おりましたが、25thのほうは、すべて茶でした。
返信する
>スタさん (りょーつ)
2006-12-10 23:25:28
スタさん、お久し振りで~す(*´∀`*)

今日、やっと念願のピックをゲット出来て良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪


私、25thのピックは全部光ってるものだと思ったんですが、茶色バージョンもあったんですね(゜∀゜)
初耳でした!!
茶色もシックでいいですね☆
是非見てみたい♪
ちなみに、私は地元(静岡)の新星堂で買いました(o´・ω・)
返信する
+.(・∀・)゜+.゜ (布袋フェチ)
2006-12-11 00:22:44
りょーつさーん!
ピック画像ありがちょーヽ(゜▽、゜)ノ

りょーつさんは25thが舞い込んできたんですね?
僕が一番欲しいと思っている25thなんですね?
あぁ、キラキラがカッチョいい+.(・∀・)゜+.゜
しかも、なんですか!
布袋のサイン絵柄入りですかヾ(*´Q`*)ノ ハァハァ

いいなぁー。
めちゃいいなぁー。

今度僕のサイン入りピックと交換しませんか?(・∀・)ニヤニヤ
何なら3枚つけますよ?

んでは、お願いしたピック写真を上げてくれたお返しに、
今日のロックオンロックのセトリをALLESKLARに先行配信しましょう(・∀・)ニヤニヤ

アイデン
ロシアン
SSG
ショックトリートメント
カラス ⇒ これがポイント
メリゴ
ゲットハイ ⇒ これが激しくポイント(・∀・)ニヤニヤ
バトル

今日のライブよかったよ~ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
もうわけがわかんなかった~!

あ!
暴走コメントしちゃいましたね_| ̄|○
この感動を早く伝えてしょーがなかったんで、許してちょ(-人-)
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2006-12-11 01:30:16
フェチさん、いいでしょ~(゜∀゜)??
25thバージョンだったんですよ~(・∀・)ニヤニヤ

フェチさんのサイン入りピックとトレードですか(笑)
【ほていふぇち】ピックも捨てがたいですが、布袋ピックには敵いませんからねぇ~(´・∀・`)ニヤニヤ
↑イジワル・・・

ロックオンロックのセトリ、ALLESKLARに先行配信ありがとうございます(*゜∀゜)=3
フェチさんの要望に応えて画像をうpすると、こんなにオイシイ特典が付いてくるんですね(笑)
これ、ピックよりオイシイかも☆・゜:*(人´ω`*)

てか、カラスやったんですかぁΣ(゜Д゜ エーッ!
いいなぁ~(*´人`*)
先取りいいなぁ~(*´人`*)
裏山です

フェチさんのレポ楽しみにしてまぁす
返信する
うらやま~ (テツオ)
2006-12-11 02:42:56
ピックかっちょいいっすね~。GETおめっとうさんす。

そしてフェチさんが書いてくれた昨夜のセトリ気になりますね。てっきりゲストだから2、3曲なのかと思ってました。

カラスはHOTEI VS SHUEのバトルモードなんかなあ。フェチさんのレポ楽しみです。

ヒムロックの髪型の話題がでていましたが自分は布袋がソロになってすぐにツンツンヘアーを辞めて長髪を下ろしていた時はショックでした。布袋=ツンツンのイメージをもってたんで。

布袋の一番好きな髪型はパツキンツンツンです。以前りょーつさんがイラストをかかれていたころやコンプの時も一時期パツキンでしたよね。

ヒムロックは自分もCOHの時が一番かっこいいと思います。
返信する
いいよな~ (こーじ)
2006-12-11 23:10:04
アマゾン組の自分はピック無し!
この前HMVに行ったらピック付きで売ってやんの
もう一枚アルバム買おうか悩んでしまったわ~
でも財布の関係で断念・・・・
ま~昨日のライブが良かったから、いいや!
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2006-12-12 01:38:11
テツオさん、PGM(ピック・ゲット・ミッション)コンプリートしましたよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
私、どうせもらうんだったら、25thバージョンが欲しいと思っていましたので、してやったりです(・∀・)ニヤニヤ

フェチさんの行かれたLOCK ON ROCK LIVE のセトリ、羨まし過ぎですよね~(*´Д`*)
フェチさんのレポ読んで、来年のライブへの期待が更に高まっちゃいました☆・゜:*(人´ω`*)
テツオさんも武道館参戦ですよね(゜∀゜)
一緒に弾けましょう!!

布袋の髪型ですが、私は布袋がソロになってすぐにツンツンヘアーを辞めて長髪を下ろしていた時はリアルタイムでは知らなかったんですけど、ファンになってから長髪で髪を下ろしている布袋を見て、衝撃を受けましたΣ(゜Д゜;エーッ!
何か、幼くなりません??
戦闘モードじゃないっていうか・・・
そういえば、先日のCharさんとの僕音での対談の時も、長髪パーマで帽子をかぶらず、サングラスもしていなかったので、どことなく若い頃の布袋を思い出しました・・・
テツオさんが一番好きな布袋の髪型は、パツキンツンツンですか(・∀・)
BOOWY初期や、コンプの初期など、パツキンツンツンで、かなりクレイジーな感じでしたよね☆
コンプで布袋がキンパの時、吉川の髪型もスゴイですよね(笑)
私は布袋だと、ツンツンだけど、後ろの髪は縛っている布袋を象徴する髪型が一番好きです(っ´∀`)っ
布袋と言えば、ダイエースプレーですよね(笑)
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2006-12-12 01:43:38
こーじさん、いいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

でも、こーじさんの最後の、

>ま~昨日のライブが良かったから、いいや!

という言葉を読んだら、逆に私の方が負け組のような気がして来ました(笑)

アマゾンで注文すると、特典付いて来ないんですね
アマゾンでも付けてくれればいいのに・・・
返信する
裏山歯科~。 (ナイアガラ)
2006-12-12 02:02:21
良いなあ、25周年キラキラピック!!
俺のはSTEREOCASTERピックでした。
返信する
>ナイアガラさん (りょーつ)
2006-12-13 01:02:46
ナイアガラさんのピックもブログで見せてもらいましたが、ステキャスピックも黒でカッコイイじゃないですか(゜∀゜)

欲を言えば、全種類欲しいですよね( ゜д゜)ホスィ…
↑わがままジュリエット(笑)
返信する