ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

1日目、、、何とかセーフ(´Д`;)

2006-12-11 | ヒムロック
KSからの落選ハガキ、本日は届いていませんでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私にとって、恐怖の一週間が始まってしまいましたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう、帰宅する時、本当に怖かったです( ´Д⊂ヽウェェェン
いつもなら、KSからの郵便物とあれば、まだ来ないまだ来ないとワクワクしながら到着を待つのですが、今回ばかりは、絶対にハガキが届いて欲しくありません(つД`)
(KSに直接電話して確認という手もあるのですが、私には怖くて出来ませんw)

あぁ、落選ハガキ怖い(つд∩)
どんな事より怖いヽ(´Д`;)ノ
チキンな私は、恐怖で死んでしまいそうです(´ー`A;)

どうか落選ハガキが届きませんように(*´Д`*)


お願い!!
ヒムロックに会わせて!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-人-)ナンマンダブ、、、 (布袋フェチ)
2006-12-12 01:49:48
全部当たるといいね~(o ´д)(´д`o)ネー
チケットが当たるか外れるか待ってる時って精神衛生上よくないもんなぁ、、、

それにしても、ヒムロックのライブって、平日ばっかりなのに
これだけ抽選になる事に驚いちゃいました!

3年振り(だっけ?)に会えるってのもあって、
みんなヒムロックに飢えてるんですねー(^^

ちなみに、オイラは大宮ソニックか府中の森を狙ってるんだけど、、、(本気)
どっちも抽選、、、
って事は、どっちも需要が多いって事かぁ、、、

とにかーく!
りょーつさんの狙ったところが的中しますよーに(-人-)
返信する
ドキドキハラハラ (ナイアガラ)
2006-12-12 02:09:45
こういうのは本当に朝から落ち着かないですよね...(爆)。
俺は宇宙一短気なので、こういうのは気になり出したら他は何も出来ません(笑)。
返信する
セーフ (gorohime)
2006-12-12 05:46:54
私の所も1日目はセーフでした。いつまでに届かなければ大丈夫なのかな?心臓によくありません

実は、電話してみたんですよ、KSに。抽選漏れもだけど、入金ミスなどないかも含めて心配だったので。
・・・繋がる気配がしませんでした。
繋がった人もそうとう掛けたみたい。

1公演に1枚ずつ来るらしいです。私は3公演が対象なので、全部落ちると3枚!!!!
何か、葉書代が勿体無ーーい!と思うんですケド。

それからね、抽選対象でない会場の落選通知が来た人が数人判明!ど、ど、ど、どういうこと?!
KS、ボロクソに言われてる。KSも全てひっくるめてヒムロックなんだからスタッフさーん!頼みますよ

昨日は葉書が来なかった代わりに、姉から”ぴあ”が届きました
しっかりお礼言っておきました
返信する
補足 (gorohime)
2006-12-12 12:51:14
抽選対象以外の会場の落選通知というのは入金または記入ミスによるものだそうです。(KS電話確認とのこと)

それってさぁ・・・ちゃんと明記する必要あるんじゃない?
公式BBSで不安を訴える書き込みがあるのにKSは何の音沙汰もないし。
1公演1枚の葉書が来るって言うのも、実際来た人の書き込みでわかったし。

それに行く気満々の人達を、入金ミスだから落選ですってふるいにかけるのもどうかと。
間違えるほうも悪いけど他に対処の仕方があると思うんだけどなぁ。

自分はどうなんだろう。益々不安になってきました。
今日も電話は繋がらず・・・
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2006-12-13 00:42:14
今回の当落結果って、落選者だけにハガキでお知らせなんですよ・・・
あとは、直接KSに電話で確認するか・・・
今の時代に何でそんなアナログな方法しかないの!?って、疑問に思っちゃいます(´-ω-`;)
私の所にはまだ、不幸のハガキは届いていないんんですが、郵便物には、時差とか郵便事故とかも考えられるので、不安でたまりません。。
当選者にも、当選しましたよ!ってハッキリ教えてくれないと、何だかスッキリしません(*´Д`*)

フェチさん、私が落選しないように、一緒にお願いして下さい(笑)
返信する
>ナイアガラさん (りょーつ)
2006-12-13 00:45:01
ナイアガラさんは宇宙一短気ですかΣ(゜Д゜;エーッ!
ナイアガラさんを怒らせないようにしないと・・・
↑ウソです(笑)

落選者だけにハガキで通知とかじゃなくて、せめてネットで当落を確認出来るようにしてくれればいいのに・・・
私も気が気ではありません(つД`)
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2006-12-13 00:58:16
gorohimeさん、2日目も無事に乗り切れましたか??
私のところには、何とか今日も不幸のハガキが届かずに済みました
でも、まだまだ油断は禁物ですよね
gorohimeさんのところにも、不幸のハガキが届いていないといいのですが( ; ゜Д゜)

てか、gorohimeさん、KSに電話かけてみたんですか~Σ(゜Д゜;エーッ!
繋がらなかったみたいですが、勇気ありますね(笑)
私は、結果が気になるけど、自分が何かしら粗相をしてしまいそうなので、怖くて電話できません

私も公式掲示板見ましたが、荒れてますねっていうか、パニック状態ですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
皆さんの悲惨なエピソードを聞いていると、痛い程気持ちがわかり、こちらまで悲しくなってきてしまいます
特に、振込みや記入ミスで、抽選会場以外の会場も全て落選させられてしまった人とか、可哀想すぎて、可哀想すぎて、言葉になりません(つД`)
皆さん、これ程までにヒムロックのライブを楽しみにしていたのに、それを血も涙もなく、全会場落選にして無情にも切り捨ててしまうなんて。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
とても人間のすることとは思えません!!
仮にも、高い年会費を払っている会員に対してこのような酷い仕打ちをするなんて、今回ばかりは、KSを許す事が出来ません

何か、詐欺事件と言ってもおかしくないような今回の一件・・・
KSの今後の対応が気になります・・・
ファンの気持ちになって、誠実で迅速な対応を期待したいと思います

gorohimeさ~ん、、、
ホント、心配すぎて落ち着かないですよね(つД`)
お互いに当選していればいいのですが


PS.ぴあが無事に届いて良かったですね
ホントはgorohimeさんと、ぴあについて更にマニアックに語っていきたいですが、今はチケットの事で一杯一杯で、それどころじゃないですよね

あ~、マジで心配だぁぁぁぁぁぁぁぁぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
返信する