ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヒムロックの追加公演

2007-02-14 | ヒムロック


やっとヒムロックのITMツアーの追加公演が発表されましたね
大阪と名古屋、共に2days・・・

5月15日(火) 大阪厚生年金会館大ホール 18:00/18:30

5月16日(水) 大阪厚生年金会館大ホール 18:00/18:30

5月24日(木) 名古屋市民会館 大ホール 18:00/18:30

5月25日(金) 名古屋市民会館 大ホール 18:00/18:30


い、行きたい(*´Д`*)
激しく行きたいけど・・・

行けない。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァン

最初、追加公演は大阪と名古屋だって知った時、名古屋は絶対に行きたい!!って思ったのに、曜日を見て玉砕 Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)ガ━ン!!!
いくらなんでも、平日は無理(つд∩) ウエーン
関東で、しかも土日でやって欲しかったよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あぁ、今のままで行くと、私のツアー参戦は、3月の名古屋で終わってしまいます・・・
il||li _| ̄|○ il||li


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよねー (gorohime)
2007-02-14 20:56:05
バレンタインに何かあるかな?と思ってたらやっぱり、ありました。追加公演決定!
・・・の予定だったんですけどね。
思いっきり平日ですよー

私もね、名古屋は行きたい。会社を休めないことはないと思う。でも、せめて1日だけでも土日をかけて欲しかったな。
悩むなー
りょーつさんは、社会人1年目だし有給取れるかとかわからないですよね。仕事後に行ける立地でもないし。

それに長野公演よりも前に入れちゃって、日程キツくないの?
って思ってしまう。
東京ファイナルを切望します。(あっ、週末で)
40本を越えるツアーに更に追加を求めるなんて酷かも知れないけど。
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-02-15 22:54:29
バレンタインに追加公演の発表しちゃうなんて、KSもなかなかヤルじゃん・・・と思いたかったところですが、私も平日に泣きました(つω-`。)

gorohimeさんは、会社を休んで参戦しちゃいますか??
スゴイ
でも、確かにせめて一日だけでも土日にかけてくれたら、もう少し行きやすくなりますよね。。

私も、行きたいのは山々なんですが、今回はどうしようもないんで、泣く泣く諦めます(´;ω;`)ウッ…

てか、私も思いました(笑)
何で長野の前に詰め込んじゃったの?って(笑)
ますます短期決戦じゃないですか!!
今回の大阪・名古屋2daysのチケをさばき終わったら、今度は週末東京ファイナルの追加を熱望します
って、さすがにそれはないですかねぇ・・・((((´・ω・;`))))
返信する
やっぱり (こーじ)
2007-02-15 23:13:27
平日だとキツイよねえ
どうしても、土日の方が行動しやすいし
ま~まだ追加あるんでしょ??
それに期待よ!期待!
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2007-02-15 23:21:49
>ま~まだ追加あるんでしょ??

で、で、ですよね!?笑
今のままだと、長野が実質的なファイナルって事になっているんですけどね、さすがに長野で終わりって事はありませんよね??
私としては、武道館あたりを期待しているのですが
返信する