ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヒムロックITMツアー@SAIMATA SUPER ARENA

2007-07-10 | ヒムロック
↑タイトルの『SAIMATA SUPER ARENA』という表記は、ワザとです(笑)
念の為・・・(・∀・)ニヤニヤ


さぁて、今日こそ先週の土日に参戦してきました、ヒムロックのITMツアーファイナルのサイマタスーパーアリーナのライブレポを書いてみようと思います♪
私は両日参戦しましたので、今日は7日(土)の感想を書きますc⌒っ=゜ω゜)φ...


7月7日 (土)

七夕のこの日、私の地元である静岡では、朝から雨が降っていたのですが、私は久し振りにヒムロックに会えるという嬉しさから、晴れ晴れとした気持ちで家を出発しました ε=ε=ヾ(*・ω・)シ 
この日は、ライブ前に大宮でMelodyさんとお会いする約束をしていたので、13時過ぎには大宮に到着致しました♪
Melodyさんとは、この時に初めてお会いしたんですけどね、お会いする前は、歳が5つ違うといっても、そんなに変わらないだろうとか思っていたんですが、実際にMelodyさんにお会いしてみると、若い!!そして可愛い!!
さすが現役女子高生!!
Melodyさんは、とっても礼儀正しくて、清楚で可愛い娘でした(o´艸`)
こんなに若くて可愛いファンがいるなんて、ヒムロックも大喜びですよね(笑)
Melodyさんとは、1時間だけですが一緒にカラオケに行って氷室やBOOWYを歌い、その後、お茶をしてきましたが、楽しいヒトトキを過ごさせて頂きました☆・゜:*(人´ω`*)
Melodyさん、ありがとね
またどこかで会えるといいね~(*´∀`*)

Melodyさんとお別れした後は、愛しのgorohimeさんと3月のヒムロックの名古屋以来、約4ヶ月振りの再会を果たしました(*´艸)(艸`*)
今回のさいアリ2daysは両日共にgorohimeさんと一緒に参戦させて頂きまして、ホテルも一緒の部屋に泊まったんですよ
大宮駅西口で落ち合うと、チェックインしにホテルに向かいました
gorohimeさんとは、久し振りにお会いしたという気が全くしなかったです(笑)
普段からブログでお話しているからですかね((*´∇`人´∇`*)))
ホテルの部屋に荷物を置いて、一息ついてから、いよいよさいアリの最寄り駅である、さいたま新都心駅へ移動・・・
しかし、この時ちょっとしたハプニングが
実は、大宮から高崎線の普通列車に乗るつもりが、何故か特別快速に乗ってしまいまして、何と赤羽までノンストップ(笑)
これには2人して笑うしかありませんでした(゜∀。;)
こんな出来事があったので、会場に着いたのは、何だかんだで開場時刻の17時くらいだったと思います(´ー`A;)
しかし、17時から開場と言っても、まだまだ外には沢山の氷室ファンの方々がいらっしゃいまして、グッズ売り場にも長蛇の列が出来ていました Σ(゜Д゜)
gorohimeさんと私は、少し空くまでベンチに座って待っていると、テツオさんに遭遇∑(・∀・)
しばし、3人で歓談していました(笑)
テツオさんは相変わらず良い方で、お会いしたのは布袋のSSS武道館の時以来だったんですが、めちゃくちゃ喋りやすかったです(笑)
↑てか、馴れ馴れし過ぎてスミマセン(;^ω^)

17時半を回ったくらいで、私たちもいよいよ会場入り・・・
この日の席は、D3ブロック・・・
アリーナの一番後ろのブロックです(;・∀・)
まぁ、席は前の方に越した事はありませんが、盛り上がった者勝ちですよね!!
ワクワクしながら開演を待ちました ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
開演時間の18時を5分くらい過ぎた頃ですかね?
客電が落ち、いよいよライブの始まりです♪
さいアリベイベー達からは割れんばかりの凄まじい歓声が沸き起こり、会場のボルテージも一気に最高潮まで達しましたヽ(☆´゜∀)乂(o´゜∀゜`o)乂(∀゜`★)ノ

いつもの様に、ステージにはシナプスの映像が流れ、メンバーが登場した後、ついに主役であるヒムロックが登場いたしましたヾ(≧ω≦)ノ
ヒムロックが出てきただけで、ステージが引き締まりますね!!

ここで、7日のセトリを載せておきます↓↓

01. In The Nude ~Even not in the mood~
02. SWEET REVOLUTION
03. Weekend Shuffle
04. BITCH AS WITCH
05. WILD ROMANCE
06. HARVEST
07. 永遠~Eternity~
08. ALISON
09. EASY LOVE
10. Ignition
11. OUTSIDE BEAUTY
12. SHADOW BOXER
13. RAP ON TRAP
14. Claudia
15. Say something
16. NATIVE STRANGER
17. WILD AT NIGHT

EN1
18. MOON
19. B・E・L・I・E・V・E (BOOWY)
20. DEAR FRIENDS (PERSONZ)
21. ONLY YOU (BOOWY)

EN2
22. LOVE&GAME
23. SUMMER GAME
24. ANGEL2003



ここからは、特に印象に残った事を書いていこうと思いますが、この日のライブは、個人的に4ヶ月振りのヒムロックのライブとなったので、もうね、全てが嬉しい訳ですよ
ヌード・スイレボ・シャホー・ビッチ・ワイロマと、ヒムロックの圧倒的な存在感とカッコ良さを肌で感じる喜びを噛み締めながら、初っ端から壊れんばかりに盛り上がりましたヽ(*´∀`*)ノ
いつ最初のMCがあったかは忘れてしまったんですが、最初の方にヒムロックが『特別な夜だゼ!愛し合おうぜ!!』的な事を言ったんですよ∑(゜∀゜)
少し表現は違っているかも知れませんが、私はヒムロックの『愛し合おうゼ!』って言葉が嬉しくて、ヒムロックの言葉通り、愛し合ってきました(笑)
HARVEST では、ヒムロックの歌声も然ることながら、ホンダさんの手のヒラヒラも素敵なんですよね
悠然としたあの手の動き、大好きです(っ´∀`)っ
ALISON の大島さんのサックスも、相変わらず最高でした!!
大島さんのサックスって、何ていうんでしょう、上手く表現出来ないんですけど、欲しいところに音が届くというか、頭の中で思い描いている、もしくはそれ以上の所に音が到達してくるので、聴いていて気持ちがイイんですよね(゜ω゜)(-ω-)
自分でも言わんとしている事が何だか訳がわからなくなってしまいましたが、とにかく、大島さんのサックスはITMツアーの目玉の一つと言って間違いありませんね☆
そうそう、ヒムロックの衣装に触れていませんでしたが、初め登場してきた時のヒムロックの衣装は、白タンク&白シャツ&革パンでした
私たちの席からは、マッチ棒くらいの大きさのヒムロックしか見えなかったんですが、白シャツってステージ上で目立つのでいいですね!!
遠くからでもヒムロックの存在を確認する事が出来るんですもん(笑)
スクリーンに映し出されるヒムロックの表情と、実際に肉眼で確認できるマッチ棒のヒムロックを交互に見ながらライブを楽しみましたヾ(´∀`ヽ)
本編後半の、アウトサイド~WILDまでの怒涛の盛り上がりは凄まじかったです!!
腕なんかずっと振り上げっ放しで、もげるかと思いましたが、それでも拳を突き上げない訳にはいかないんですよね~(笑)
本編が終わった後は、わたくし、立っていられませんでした
正に、イスに倒れ込んだって感じで、夏のライブだったって事もあるかも知れませんが、今までのどのライブよりも汗をかきましたよ
水分補給をしながら、手拍子と共にヒムロックを呼んで、ステージに再びライトが灯った時にはイスから飛び上がるようにして立ち上がりました
アンコールで出てきてくれた時、ヒムロックのシャツも変わっていて、あれは何と表現したら良いんでしょう・・・
遠くてよくわからなかったんですが、あれは茶色なんですかね??
それに、光沢がある素材?
そんな感じのシャツを着ていました(;^ω^)
あやふやでゴメンナサイ(´ー`A;)
メンバー紹介もあったんですが、ヒムロックは今回のITMツアーの事を『死人が出てもおかしくないくらいの過酷なツアー』と表現していました(笑)
確かに、ヒムロック本人が鹿児島でダウンしてしまいましたもんね
だからこそ、やっとファイナルに辿り着けたという思いも強いらしく『気持ちを込めてメンバー紹介をします』といって紹介してくれました(゜ω゜)
チャーリーが、ヒムロックに紹介された時に見せる“日本語わかんないけど、自分の事を紹介しているみたいだから一応歓声にこたえておくか”的な表情がたまりませんね(笑)
この日は、ホンダさんの事を、超人気バンドをやっていた頃から知っていて・・・っていう紹介をしていたんですが、自分の事も表現の仕方は違うかもしれませんが『俺も昔、そこそこ人気があるバンドをやってたんだけど』みたいに言っていて、会場中が爆笑しました( o´∀`o)
その後『有名なロックンロールを贈ります』と言って演奏されたのが、BOOWYの名曲、B・E・L・I・E・V・E なんです∑(・∀・)
有名なロックンロールと聞いて、会場がどよめいたんですが、まさかここでBOOWYの、しかもB・E・L・I・E・V・E がくるとは誰も思わないじゃないですか!!
イントロが流れた時、驚きと嬉しさのあまり、奇声を発しそうになりました!!
てか、BOOWYの楽曲は、2004年のBVHと、それに継ぐSSBで完結したものと思っていたので、ヒムロックのこの計らいには、マジで驚きましたΣ(・ω・*ノ)ノ
しかもワタクシ、B・E・L・I・E・V・E を生で聴いたのは、この時が初めてだったんですよ!!
超感動しました( ;∀;)
B・E・L・I・E・V・E が終わった後、今度はヒムロックが『有名なロックバンドの曲を贈ります』的な事を言ったので、絶対にまたBOOWYだと思うじゃないですか!!
ところがどっこい、聴いた事がないイントロが聴こえてきて・・・
何と、PERSONZの DEAR FRIENDS だったんですね(゜∀゜)
恥ずかしながらワタクシ、DEAR FRIENDS という曲を知らなかったんですよ(´ー`A;)
それもそのはず、89年の2月に発売された曲だったんですね♪
当時4歳?の私は知る由もなく・・・
それでも、
♪Ah どれだけ涙流しても 傷ついた心 いやせやしない
という歌い出しから、予期せぬサプライズにもうドキドキな訳で(*゜∀゜)=3
私が言うのもなんですが、ヒムロック、何を歌っても上手い&カッコイイったらありゃしない(笑)
DEAR FRIENDS は初めて聴いたにも関わらず、メチャメチャくちゃノリやすかったですヾ(´∀`ヽ)
サビの♪No No Baby のところや、♪Woh Woh Woh My best friends のところとか、かなり盛り上がりました
今考えると、ヒムロックが PERSONZ を歌うなんて、かなぁりレアですよね☆
凄く新鮮でしたヾ(≧ω≦)ノ
DEAR FRIENDS の後のONLY YOU もネ申でした!!
あの、ダダダダダダダダというイントロが聴こえてきた瞬間、狂喜乱舞ですよ(笑)
やっぱり、BOOWYはイイですね (・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!
ホンット、ネ申のバンドですよ
BOOWYがなかったら、今のヒムロックも無い訳だし、ヒムロックいなかったら今の私も無い・・・
そう考えると、BOOWYは全ての始まりです!!
宇宙の創生です(笑)

ONLY YOU が終わって、ヒムロックがステージから去った後は、またもやワタクシ、立っていられませんでした(笑)
正直、暴れすぎてかなりバテてました(爆)
それでも、ヒムロックを見ると、パワーがみなぎってくるんですよね(笑)

再び登場してくれたヒムロックは、噂の緑のシャツを着てました(・∀・)ニヤニヤ
私、緑のヒムロックを見るのはこの時が初めてだったんですけど、緑のシャツを着たヒムロックは、カエルみたいで可愛かったです
てか、本人にカエルみたいなんていったら、殺されそうですね(爆)
ラブゲ・サマゲのダブルゲーム(笑)も最高に盛り上がったんですが、最後の最後に『俺がずっと大事にしてきた・・・』というお決まりの言葉が出た時には、私、嬉し過ぎて泣きそうでした(´;ω;`)
だって、ANGEL はSAでもやりませんでしたし、今ツアーでも演奏されていないので、CDL以来の復活ですよね!?
もうね、いつくるかいつくるかと待ち侘びていた曲だったので、ANGEL の復活には涙しましたよ(つω`、)
ヒムロックにとって、また、氷室ファンにとっても大変大きな意味を持つ曲ですから、最後の最後に ANGEL が聴けて、本当に良かったです!!
これは私だけの意見かもしれませんが、ANGEL を歌うヒムロックほどカッコイイものはありませんね
最高のライブでした


何だか長くなってしまいましたが、1日目のレポはこんな感じですヾ(=・ω・=)
明日は、2日目のレポを書きたいと思いますヽ( `・ω・´)ノ


PS.只今、皆さんから沢山のコメントを頂いているんですが、今日はレポを書いただけで力尽きてしまいました(・ω・´;)
週末になってしまうかも知れませんが、全てのコメントに必ずお返事をさせて頂きますので、亀レスをお許しください。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行った気分になれる(o^o^o) (にじそら)
2007-07-11 04:34:40
待ってましたぁ(≧▽≦)♪



セトリは、他で仕入れていましたが(^^ゞ、氷室っくの服装・発言・りょーつさんならではの視点(笑)を、ぜひとも読みたかった!

楽しく読ませてもらったよ\(^_^ )( ^_^)/あんがと



今回は、サプライズ数曲に裏山でした(´∀`)ええなぁ♪♪♪♪♪



氷室っくに対する悲鳴は、ほんと凄いよね……実際、自分もそうなんだけど(笑)思わず、悲鳴をあげてしまうほどの麗しいひと!なんでしょう(^_-)☆彡



パーソンズといえば!

…当時、JILLさんに対し『これだけのイケメンをどうやって揃えたか?』聞きたいくらいでした!

本田くん変わらないよー。びっくりだよー。

んで、Dear~。

なぜ、りょーつさんは『あ~ぁ、どれだけ…』のうたい出しを書いたか?しばし困惑(・・;)私ったら(汗)『教室のかたすで~』が頭の中流れて…はっ!7カラーレインボーズだったぁ………ようやく間違いに気づきました;;;;;



やっぱファイナルは特別感たっぷ~りありますね…☆彡



2日目レポも楽しみに待ってま~す(^.^)♪



追伸☆

帰宅途中の出来事…私もびっくりしました。

もう回復したみたいで、ほっとしてます(あたしゃ、お母さんかっ!)(;^_^A

亀レス、激しく?了解っ!(^_^)/
返信する
レポ乙!! (テツオ)
2007-07-11 06:09:51
ライブ最高でしたね。

自分は一時頃、大宮についてメシ食ってぶらついた後、二時頃には新都心駅に向かいました。

早めに行ってグッズをチェックしようと思ってたらすでに長蛇の列。

チェックはしてみたもののこれといって欲しいものもなく何も買わなかったんですが後になって買っておけば良かったと思うものが一品(ニヤリ!)

その後はまたアリ周辺でマターリと開場時間を待ちました。

列が空いたら入ろうと思ってたら30分近くなっても最後尾が見えなくて驚きました。

しかし、そのお陰でりょーつさんやgorohimeさんと御会いできて良かったです。gorohimeさんとは初めて御会いした訳ですがオシャレでチャーミングな方でした。

気合いの入ったお姉さんの多い氷室会場で二人には癒されました。

ライブはアンコールのインパクトが強かったけど本編も凄く良かったです。

さすがSAIMATA SUPER AREANAは音響もよく、バンドの仕上がり具合まツアーの時とは違いましたね。アリスンまた聴けて良かった~。

欲をいえばシャドボクの後はラップオンじゃなくゲッレディだともっと良かったかな?

アンコールはこれだけでも来た甲斐がありました。

まさかのBOφWY !!!

ビリーブいいわぁ!大島さんのSAXもじつにこの曲にマッチしてましたね。

次の有名なバンドの曲は自分もBOφWYがくると思ってたんでイントロであれ?と思ったんですがしばらくして聴いた事あるような『うわぁ~、パーソンズやぁ!!』と驚喜しました。

低音アレンジになっていたんでなかなか曲名、思いだせませんでした。

今ツアー、サポメンの方達を友達として紹介してきて本田さんとの熱い友情を感じました。

曲終了後は「ヒムロ~!ホンダ~!」と叫びましたよ。

JILLさんも本田さんに言われて見に来ていたようで「男性が歌うのは想像つかなかったけど凄い感動した。」ようです。

オンリーユーもちろん歌い捲りました。ビリーブは歌いたいの遠慮してました。

EN.2のダブルゲームの後のエンジェル。やっぱりこの曲があると違います。



ヒムロック、愛してます。
返信する
恋煩い?? (gorohime)
2007-07-11 21:49:46
ライブ、楽しかったねぇ(・∀・)アリーナ後方席はほとんど体験ないから(単に大きい会場に行ってないだけ(汗))、正直ノレるのかどうか不安があったけど、全然平気でした!
確かにヒムロックはマッチ棒くらいが時々見えるだけだったけど(笑)、これで終わりだと思うと楽しまなきゃ損!だよね。

今回のライブというより総括的になっちゃいますが、本当に今回のツアーはすごくよかったと思います。
サポメンにもそれぞれ見所があって、ライブのスタートからフィナーレまでずっと同じテンションって今までなかったような気がします。

アリーナクラスの会場になると、ヒムロックもさすがにステージを動き回るかな?と思ってましたが、基本はセンターにいてホールの時と変わらなかったですね。
以前に比べて動かなくなったという声を聞きますが(私もその1人だし)、今改めて思うと動き回って煽って盛り上がるのは当然、センターに留まってキレのある動きで魅せるのはやっぱりヒムロックだからできることかな、と。

アリーナ後方席だとスクリーンを見ることが多いので、画面に映るヒムロックばかり見てるとまるでテレビに向かって騒いでる気分になっちゃって、時々はステージ上の姿も見なきゃって時に白い衣装ってのと、センターに居るから探しやすかったというか・・・(^∀^;)
全く都合のいいファンですね(;・∀・)

アンコールのサプライズはオドロキっぱなしでした
BELIEVEの時はまさかBOOWYが来ると思ってなかったので、ヒムロックの曲の中で検索かけるもなかなかヒットせず・・・(-∀-;)
DEAR FRIENDSではBOOWYでもヒムロックでもない!でも何だか懐かしい!と思ってたらやっとサビで判明。
マイク向けられてもよくわかりませんから

でもね、ヒムロックがソロになってからずーっとBOOWYを歌うのを(特に自身の作曲以外)、拒んでたでしょ。
いつも歌ってくれないのね、と残念に思ってて、行くことは出来なかったけどBVHとSSBで完結したんだって自分の中でも整理つけてたの。
それがITMファイナルで演るなんて、ちょっとずるいー!とか思っちゃいました。
それでもやっぱり初ONLY YOUは嬉しかったな。

そして、テツオさん、布袋フェチさんとお会いして話ができたこともすごく楽しい思い出です。これもりょーつさんのお陰ね♪
お2人とも初めてという感じがしないくらい話しやすかったです。

そうそう、ライブ頃からあまり食欲がなくて、帰ってからも一応食べておくかってくらいで、食欲の塊みたいな私には珍しい症状・・・
これって恋煩い??・・・ってか単に夏バテだったりして(汗)
ちなみに今、布袋さん聴きながら書いてます(笑)
今の所半分くらい知ってる曲がありますよ。
返信する
Melody (さいたまベイべー★)
2007-07-14 23:32:40
短い時間でしたけど、ありがとうございました~
初めて氷室ファンと交流することができて、とっても嬉しかったです
私は可愛くないですよ~!
りょーつさんこそ、素敵な大人のお姉さんで、余計に緊張しちゃいました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます

ライブ楽しかったですね~
最初の方のMC,「1年に1度のロマンチックなオマケの夜だぜ!」でしたっけ?
ヒムロックって何喋っても面白くてカッコイイです
BOOWY2曲にはビックリ&感激でしたね
絶対やってくれないと思っていたので。。。
ANGELも聴けたし、参戦できて良かったなあとつくづく思います


2日目の方も読みました
倉賀野&高崎行はなんと、あの朝決めたんですか
倉賀野は『大きなビートの木の下で』の雰囲気が漂う感じなんですね~
きっと、やんちゃ坊主だったんでしょうね(笑)
ファンとして改めて高崎に行きたくなりました☆
通学電車が聖地行なので、まぁ終点まで寝てれば・・(笑)
(↑さすがにやらないですよw)


また、しばらくヒムロックに会えなくて寂しいですけど、
See you next year!!の約束を胸に、この1年お互いがんばりましょうね
返信する
>にじそらさん・テツオさん・gorohimeさん・Melodyさん (りょーつ)
2007-07-15 20:54:42
>にじそらさん

ダラダラなレポを読んで下さってありがとうございます

ヒムロックは、ねぇさんがおっしゃる様に『悲鳴をあげてしまうほどの麗しいひと!』なんですよね~((*´∇`人´∇`*)))
私も、絶対に悲鳴になっちゃいますもん(*ノ∀ノ)キャッ
46歳にして今なお、世の女性のハートを撃ち落しまくってますからね、彼は(笑)
現役バリバリです(笑)

超ミーハーな私は、今までパーソンズには手を出した事が無かったのに、ヒムロックが歌ったので、パーソンズのアルバム買っちゃいました!!
ディアフレ聞きまくってます♪

PS.亀レス、激しく了解して下さいまして感謝でした(〃゜ー゜)ゞ⌒☆
1週間遅れでようやくお返事出来ました


>テツオさん

先週の土曜日はお疲れ様でした☆

私も、今回グッズは買わなかった・・・というより人が多すぎて買えなかったんですが、例のグッズを買っておけば良かったと後悔しています(笑)
ビニールバッグに燦然と輝く『SAIMATA SUPER AREANA』の文字、想像しただけで爆笑なんですけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。
さすがKS、ただでは終わらせてくれませんね(笑)
最後の最後でドカンと落とすなんて、笑いのプロです(笑)

話はもどりますが、私もライブ前にテツオさんとお話する事が出来て良かったです♪
やっぱ、ライブ会場で知った顔に会うと和みますよね☆

またアリは音良かったですよね!!
2日目の方が、1日目よりも音もマイクの声も更に大きく聞こえたような気がしないでもなく、MOONのDAITAのギターの音が少し割れているように感じたり、ANGELの時だったかな?一瞬、ハウったりもしたんですが、それでもまずまずでした☆

パーソンズには本当に驚きました∑(・∀・)
上のにじそらさんへのお返事のところにも少し書かせていただいたんですが、あれから私、ヒムロックに影響されて早速、パーソンズのアルバム買っちゃいましたもん(笑)
今度絶対、カラオケでディアフレを歌ってみようと思います♪
次こそは、シャムシェイドに期待ですね(爆)

私も、ヒムロック愛してます(笑)


>gorohimeさん

gorohimeさんはライブが終わってから恋わずらいされていたそうですが、その後、食欲の方は元に戻りましたでしょうか!?
話がいろいろと錯綜してしまって申し訳ないんですが、昨日メールで教えて頂いたgorohimeさんの夢のお話、羨ましすぎでした(笑)
私も是非、同じ内容の夢を見てみたいものです

さいアリでは、ヒムロックに驚かされっぱなしでしたよね!!
まず、BOOWYにパーソンズ、それとANGELの復活!!
本人にしてみれば、してやったりという感じなのでしょうか(笑)
ホント、ヒムロックのやる事って予想もつきませんよね(笑)
去年の今頃は、SAで驚いていた訳ですし

私は、早くもまた、ヒムロックとgorohimeさんに会いたくてたまりません
今から予約入れちゃいますが、来年の20周年ライブも、是非一緒に参戦しましょう(笑)
断られたら泣いちゃいます(爆)
そして、来年は昴さんも強制参加の方向で!!

その前に、12月に大阪でお会いできますね
ホテイでも一緒に盛り上がりましょうヽ(☆´゜∀)乂(o´゜∀゜`o)乂(∀゜`★)ノ


>Melodyさん

素敵な大人のお姉さんなんて…(*ノ∀ノ)イヤン
そんな事、初めて言われましたよ(笑)
てか私たち、お互いに褒め合っていて、傍から見たら絶対に気持ち悪いですよね(;^ω^)
でも、Melodyさんには本当に癒されました
改めて、ありがとうね♪

Melodyさんも、機会があったら是非、聖地巡礼の旅を実行してみて下さい
ここまでくると、何かもう、追っかけというか、ストーカーちっくで気持ち悪いですが、マジで心が洗われますよ(笑)

来年のライブも、絶対に参戦しましょうね!!
返信する