ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

コブクロ×布袋寅泰

2008-01-12 | HOTEI
昨日は、布袋が出演するという事で楽しみにしていた僕音の放送日でしたが、帰宅してから異様に眠くなってしまって、とても23時半まで持ちそうになかったので、早めに就寝して、今日になってから録画したDVDを立て続けに3回ほど観ました(゜∀゜)

まず一番最初に言っちゃいますが、布袋とコブクロのセッションが観たかったよ~(´・ω・`)ショボーン
期待していただけに、セッションがなかったのは残念でしたが、それでもトークは面白かったですよね~(*・∀・)(・∀・*)ネー

てか、黒ちゃんと布袋さん、デカ過ぎですから!!
コブちゃんも言っていましたが、マジで日照権の侵害ですよ(笑)
初っ端からの身長トーク面白かったですよね(*´∀`*)
布袋さん、自分より大きい人を人として認めないとか言っていましたが、あの身長が2人揃うと圧巻でしたよねアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

私はヒムロックファンでもあるので、BOOWY時代の話になった時には、もんの凄い食い付きました∑(・∀・)
COBのNO.NEW YORK の映像もチラッと使われていましたね♪

布袋さんの口から、

『氷室京介の存在はデカイ』

とか、

『いまだに僕の中のナンバー1のシンガー』

とか、

『僕のギターを完成させたのは彼の力が大きいと思う』

などの言葉を聞くと、マジでこちらまで嬉しくなってしまいます
やっぱ、BOOWYは偉大だ(o´・ω・)´-ω-)ウン
いまだに数多くのフォロワーを生み出していますもんね!

コブクロの曲も良かったです( ・∀・)=b
布袋さんも言っていましたが、本当にストレートに伝わって来ますよね!!

今回はコブクロ×布袋寅泰でしたが、次回は、コブクロ×氷室京介を是非とも観てみたいと本気で思いました

きくちP、お願いします( ^人^ )オネガイ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (きょん)
2008-01-12 14:17:20
はじめまして!きょんと言います
私、氷室京介が大好きです昨日の僕らの音楽
はすっかり見逃してしまいネットで調べてましたぁ☆
布袋さんから、氷室さんの事がそんなにでてきてたんだぁなんかうれしいなぁ
氷室さんコブクロの事絶賛してるし、私も氷室×コブクロみてみたいです!!
返信する
見ました (テツオ)
2008-01-12 21:33:59
見る迄はアコギかな?

それともエレキでコブクロの曲、ROCKにしちゃう?それとも布袋さんの曲での共演かな?と妄想しまくってたんでセッションがなかったのはショックでした。

でも、トークは面白かったですね。みれて良かったです。

黒ちゃんが俺らと背の高い人のくくりでしゃべっていると布袋さんが一緒にしないでと否定しちゃう所なんか面白かった~。

そしてヒムロックの話題。これだけで見る価値ありましたね。

ソロ初期のビデオでは完全にマイク、氷室持ちで歌っていたし、布袋さんにとってかっこいいシンガー=氷室京介なんでしょうね。

毎回、アレンジ変えちゃうわ、ヴォーカリスト以上に動き捲るわの布袋さんにヒケを取らないヒムロックの存在はきっとバンドで側にいた時より離れてみて存在感の大きさがわかってきた部分とか有りそうですね。
返信する
トーク、面白かった (gorohime)
2008-01-13 00:40:05
番組案内に”蕾は3人で”と書いてあったので、てっきり布袋さんだと思ったのになぁ。何か、この背中違うよなぁ?って見てたら、ちゃんと”コブクロ×小倉”って出てるじゃーん!(´ー`A;)

ヒムロックのところはやっぱり食いついちゃいました。
ヒムロックって言いかけてフルネームになったような気がしたんですけど、私的には『ヒムロック』と言って欲しかったな。
返信する
>きょんさん・テツオさん・gorohimeさん (りょーつ)
2008-01-17 20:38:22
お返事が遅れてしまって申し訳ありません(-人-;)(;-人-)

>きょんさん

はじめまして★
コメントありがとうございます
きょんさんもヒムロックが大好きなんですね
私は布袋さんの口からヒムロックの名前が出ると嬉しくなります( ^ω^ )ニコニコ
先日の僕らの音楽の発言も、ニヤニヤしなが食い付いちゃいました
氷室×コブクロはホントに実現して欲しいですよね!
今年は20周年なので、7月のライブ以外にも活動があると嬉しいです


>テツオさん

布袋×コブクロのセッションがなかったのは残念でしたよね~
単純に、布袋のギタープレイをテレビで見たかったです!
トークは非常に面白かったですね((*′艸`*))
布袋さんもかなりリラックスした感じで気さくに喋っていましたし、3人の親密さが伝わってきました☆
3人でご飯に行っちゃうくらいの仲なんですね(゜∀゜)
千葉の海辺の別荘にもご招待しちゃってるのかしら??
毎度思いますが、僕音は良い音楽番組です(o´・ω・)´-ω-)ウン



>gorohimeさん

布袋さんって、結構どこでも『ヒムロック』って言っている気がするんですけど、僕音では『氷室京介』ってフルネームで言っていましたね( ´゜д゜`)
私も『ヒムロック』って言って欲しかったです!
ヒムロックは布袋さんの名前を言う時、『ホ』にアクセントをつけて呼びますよね。
自分の事も『ヒ』にアクセントを置いて言うし・・・
って、文字だと発音が伝わらない(笑)
gorohimeさんなら私が言いたかった事がわかっていただけると信じています(笑)
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 19:36:19
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/y7pXI6Nw.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:04:45
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/6dkXgoA9.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:32:40
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/l0dYqB7s.html
返信する