ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヒムロックITMツアー@静岡市民文化会館 その2 ※後半部分ネタバレあり

2007-02-27 | ヒムロック
今回は、後半部分はネタバレありなのですが、前半部分は安全ですので、ネタバレ拒否の方も、見て頂きたいモノがあるので、是非、前半部分だけ読んでみて下さい(人・ω・)

それでは・・・

日曜日のヒムロックの静岡ライブで、私はこのブログでお世話になっているgorohimeさんと、初めてお会いする機会に恵まれたのですが、その時、gorohimeさんからとってもステキなプレゼントを頂いたのです(´ノω・。)
それが、下の画像です





上の画像がネックレスで、下の画像がブレスレットなんですけどね、オソロイでめっちゃくちゃ可愛いんですよ(っ´∀`)っ
しかもコレ、、、
gorohimeさんの手作りなんですよ!!
こんなステキなビーズアクセが作れるなんて、スゴすぎですよね(゜∀゜)スゴイ
私の就職祝いとしてgorohimeさんが作って下さったこのプレゼント、とっても気に入りましたヾ(≧ω≦)ノ
マジで嬉しかったぁ(人´ω`*)
だから私は、早速このブレスレットをつけてライブに望みました
もう、ヒムロックにこのブレスを見せ付けてやる感じで、腕をガシガシ突き上げてきました(笑)
きっと、ヒムロックは羨ましがっていたに違いありませんよ(爆)
こんな可愛いサプライズプレゼントを下さるgorohimeさんは、皆さんのご想像通り、すっごくステキな方でした
私、いつも思うんですけどね、このブログに来て下さる方は、何でこんなにもステキでお優しい方ばかりなのでしょうか(*´人`*)
皆さんには、本当に良くして頂いて、私は幸せ者であります(つω`、)

gorohimeさん、ありがとうございました(つω・。)うぅぅ…
大切にします!!
そして、名古屋にも絶対につけて行きます!!

以下は、前回に引き続きネタバレありで行きますので、ご注意下さい




















今回は、ネタバレありとは謳っていますが、ライブの詳しいレポは、既に前回で書き終えてしまっているので、ライブ本編とは関係ない話となりますが、番外編という事で♪

では早速・・・

2月25日(日) くもり?

ライブ当日の日曜日は、雨こそ降っていないものの、快晴とはいかず、何だか冴えない天気でした(*´Д`*)
しかも、気温が低かった上に、風が強かったので、体感温度はめちゃくちゃ寒かったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とても『日本のカリフォルニア』なんて呼べる天気ではありませんでした(笑)

この日は、ライブ前にgorohimeさんとお会いする予定だったので、静岡駅の北口で待ち合わせをしました((*´∇`人´∇`*)))
私は人見知りが激しい為、お会いするまでは実はドキドキだったのですが、いざお会いしてみると、日頃からブログやメールでのやり取りをしていたせいか、あまり戸惑う事なく初対面は成功したと思います(笑)
この時は15時過ぎ頃だったと思いますが、静岡駅には明らかに氷室ファンと思われる方をチラホラ目にしました(・∀・)ニヤニヤ

2人とも、とりあえずグッズを買いたかったので、先行販売目的ですぐさま会場に移動する事にしました(*´艸)(艸`*)
静岡市民文化会館へは、バスで移動・・・
会場に着くと、真っ先にヒムロックのツアトラが目に飛び込んで来ました
私は、ブログをやっている人間のサガで、すかさず写メを撮ってきました( ・∀・)=b





ヒムロック、カッコイイ(人*´∀`)
私、いつも思うんですけどね、静岡市民文化会館のこの木が邪魔!!
布袋のATSBツアーの時も確か・・・



ホラ!!
何度この木を伐採してやりたいと思った事か(笑)
今すぐにでも切り倒してやりたいです(`∀´)キリタオシタイ

写真を撮り終えると、会場入り口で行われていたグッズ先行販売に向かいましたε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ
そうそう!!
今回のライブでは、ダッフィーを一人も見掛けませんでした( ´゜Д゜`)ンマッ!!
いつも『余ってたら買うよ~』とか言って会場周辺にいるダッフィーがいなかったっていう事は、やはり今回のツアーのチケが余っていないという事なのでしょうか??
それとも、たまたま?(・n・`≡´・n・)

まぁ、いいや!!
今回のグッズで、私が買ったものはコチラ↓



手に持っているのがキーホルダー(¥1,200)で、右側に見えるのがTシャツSサイズ(¥3,500)で、左側に見えるのがハンドタオル(¥1,000)です(゜ω゜)
私はいつもそうなんですが、一番肝心の?パンフレットは買いませんでした(笑)
このTシャツは、次回参戦する名古屋で着てみようと思います!!
役目を終えたら、後は夏場のパジャマ代わりに使おうかなぁ・・・なんて(;^ω^)
さすがに、ドクロのマークだし、普段着には出来ません(笑)

グッズをGETした後は、開場まで約1時間程時間があったので、文化会館の中に入っている喫茶店でお茶してました
ここでは、gorohimeさんと氷室トークを沢山しましたが、とっても楽しかったです(*′艸`*)
やっぱり、ファン同士でする氷室トークの楽しさに勝るものはありませんね(笑)
何時間でも余裕です( ・∀・)=b
余りに夢中になってトークをしていたら、いつの間にか開場時間の16時半をまわっていたので、この後は、速やかに会場入りしましたε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ
そして、昨日のライブレポ(本編)に続く訳です

ライブ番外編は、こんな感じです
長文を最後まで読んで下さってありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

レポも書き終えた事ですし、私はそろそろ、今週末の布袋さんに気持ちを切り替えないといけません
あぁ、どうしよう(´・ω・`;)
まだ何にも心の準備が出来ていません
心配だよぉ~心細いよぉ~
どなたか、東京会場に当選なさった方いらっしゃいませんか??
誰か会場まで一緒に行って(笑)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (こーじ)
2007-02-27 22:15:56
色々忙しいなあ(笑)
氷室終ったら布袋だもんな~
しかし静岡のあの木!マジ邪魔だった記憶が
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2007-02-28 00:36:50
そうなんですよ
氷室から布袋、そしてまた氷室への切り替えが大変なんです(笑)

あっ!!
こーじさんも静岡のあの木をご存知ですか∑(・∀・)
あの木、凄まじく邪魔ですよね~(笑)
こーじさんが次に静岡にいらっしゃるまでに、私が何とかしておきます(爆)
返信する
すげぇ!! (布袋フェチ)
2007-02-28 02:24:14
うわぁー!
すげぇ!!

ネックレスとブレスレット手作りなんすか!?
お世辞抜きで買ったみたいじゃ~ん+.(・∀・)゜+.゜
gorohimeさんすっごい器用(?)なんですねー(^^
りょーつさん えがったねー。

さてさて、レポ一気に読ませてもらいました!
セトリは新しいアルバムからが多いんですね+.(・∀・)゜+.゜

でも、知らない曲もいっぱいだから、ライブ行くまでに予習しとかなきゃ!

あ!CALLING は嬉しいな~。
俺CALLING 好きなんすよ(o ´д)(´д`o)ネー
でもエンゲルは聴いてみたかった、、、ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン

ヒムロックってツアー中にセトリ変わる事ってある??


ATSBの時の写真、何だか懐かしいなぁ。
ワタクシにはあの木が【┌(。△。)┐ウヒャヒャ】と邪魔してるようにしか見えません_| ̄|○

とにもかくにも、ライブレポお疲れ様でしたー!
返信する
書き忘れ (gorohime)
2007-02-28 08:09:01
アクセ、わざわざUPしてくれてありがとう
皆さんがりょーつさんのことを”スワン”と言っていたのできっと似合うと思ってました。

りょーつさんは、パンフ買ってなかったんですね。
勝手に買っているものと思い込んでネタばらしちゃいましたゴメンナサイ

このパンフ、もし買われたら注意事項があります。
カバー付なんですが、袋に戻す際に糊の部分に当たらないように気をつけないと剥がれます。
私、やっちゃいました
といってもほんの少しで気にならない程度ですが。

前トピのチャーリーの周りのアクリル板の謎ですが、聞くところによるとマイクが余計な音を拾わないように?とか。
僕音のようなテレビ番組だとああいうモノを使うのは納得かなぁと思いますね。ライブでは見たことないな。
ってヒムロックしか行かないからわかるわけないけど。

別の見方をすると、動物園の檻の中の猛獣・・・
暴れ出さないようにしてるのか・・・いやいや
これからのチャーリー君に期待大です!
返信する
☆ビーズ作品☆キラーン☆ (にじそら)
2007-02-28 08:38:09
セトリも、チラ見しちゃいましたよ(笑)
サーッと流してみた(笑)

でも、あ・え・て、予習はしていきませーん(^人^)…とはいえ、氷室っくCDも結構揃ってしまったので、4月が近づいたら、通勤時のお供になるでしょう♪

今回の、gorohimeさんの……素敵ですねー♪女子(笑)ならば、ビーズ作品☆と聞いただけで、反応しちゃいますもん♪
私の友人も器用な方がいて、よく作ってくれるんですが、ほんとに感謝☆の一言です。
私がgorohimeさんなら、間違いなく、ヤフ○ク出品しまくってるはず!!

ところで……

静岡は、日本のブラジルだよね~??
サッカー王国だもん!カルフォルニアって……。

では4日にむけ、私のお気に♪のコと仲よく布袋さんに逢ってきてください♪
なんだか、私まで嬉しいのよぉぉぉぉぉ~♪
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2007-03-01 00:17:11
いいでしょ~いいでしょ~
gorohimeさんからネックレスとブレスレットを貰っちゃったんです。+゜((o´艸`))。+゜
売り物っていっても過言でないほど、それはもう素晴らしい出来栄えなんですよ
クォリティ高スです(っ´∀`)っ

レポの方も読んで頂いたみたいで、ありがとうございます(*´▽`*)
参考になったかはわかりませんが、フェチさんも初の氷室ライブを存分に楽しんで来ちゃって下さい!!
フェチさんほどロックで熱いお方であれば、初めてのライブでも、全然ノレると思いますので(o´∀`)o._.)ウン♪

>ヒムロックってツアー中にセトリ変わる事ってある??

今回、2daysではセトリを変えていくと断言していますし、課題曲が多くて大変だとか言っていたので、もしかしたら変わるかもしれません♪
私も、淡い期待を抱いております(笑)

次回、静岡市民文化会館に行く際には、あの忌まわしき木を伐採するべく、必ずやチェーンソー持参で行きます(笑)
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-03-01 00:26:30
gorohimeさんって、本当に器用なんですね!!
あんな細かい作業、私には絶対に無理です(;`・ω・)
プロ並みの出来栄えに、ネックレスとブレスレットを眺めているだけでも幸せを感じます☆・゜:*(人´ω`*)

パンフを買った際の注意事項も書いて下さってありがとうございます(笑)
何かと落ち度があるグッズですが、やはりパンフもそうでしたかぁ(´ー`A;) アセアセ
私も、名古屋で購入する予定で居るので、購入して開封する際には、細心の注意を払いたいと思います

ほほぅ(゜ω゜)
チャーリーのアクリル板には、そんな意味があったのですね!!
勉強になりました
しかし、gorohimeさんがおっしゃる様に、

>動物園の檻の中の猛獣・・・暴れ出さないようにしてるのか・・・

っていう方が、説得力がありますね(笑)
暴れ出さないようにするには、とりあえず、お水だけは十分に与えておかないといけませんね(爆)

私もチャーリーに期待しています
返信する
+☆おかえりなさいませ☆+ (Melody)
2007-03-01 00:33:48
お久しぶりです
ライブお帰りなさいませ~

すごーい7列目ですか
きっとPODCAST相思相愛の縁ですよ
これだけ近いともう、見えるしぐさ全部がカッコイイを通り越して愛おしいですよねっ(≧ω≦)/
ヒムロックの目にもりょーつさんがバッチリ映ったこと間違いナシですよ
gorohimeさんからのブレスもとっても可愛いですし

ヒムロックのノリって大好きなんですけど(言葉遣いとか)、
MCがこんなに楽しいだなんて・・・
ますます好きになっちゃいました
静岡って聞くたびにコレを思い出してしまいそうです(笑)

ツアーグッズもこのドクロなら大丈夫です
返信する
>にじそらさん (りょーつ)
2007-03-01 00:37:17
ねぇさん、セトリをチラ見しちゃって平気でしたか
何か気になる曲はありました(゜ω゜)??

予習は全くしなくてOKだと思います!!
初めて聴く曲があったとしても、ねぇさんのように、初めて聴いた時の感動を大事にしたいっていう方には、予習していかない方が、感動も大きいですもんね

gorohimeさんから頂いたビーズアクセ
実は、ねぇさんに一番見て貰いたかったんですよ。+゜((o´艸`))。+゜
ねぇさんなら必ずや食いついて下さると思ってました(笑)
武道館の時にしていた指輪とネックレスとブレス、超ステキでしたから

>では4日にむけ、私のお気に♪のコと仲よく布袋さんに逢ってきてください♪
なんだか、私まで嬉しいのよぉぉぉぉぉ~♪

その節は、キューピッドになって下さり、ありがとうございました
ねぇさんのお陰で、心細さもだいぶ軽減されました
マジで感謝です
返信する
>Melodyさん (りょーつ)
2007-03-01 00:44:56
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ライブに行って参りました

Melodyさんは、テスト地獄から無事に抜け出しましたか??
今を頑張れば、後はヒムロックのツアーというバラ色の生活が待っていると思いますので、ヒムロックを励みに頑張って下さい☆
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

ライブレポも読んで下さったみたいで、ありがとうございます
ヒムロックのMCってホント楽しいんですよヾ(´∀`ヽ)
私はいつも、ライブに行く度に、曲の方もモチロン楽しみなんですけど、今日はどんな名言?迷言?を言ってくれるのかなと思って、そちらも楽しみにしています(笑)
Melodyさんが参戦される東京国際フォーラムでも、楽しいMCが聞けるといいですね
そしたら、是非是非教えて下さい(・∀・)ニヤニヤ
返信する