ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

DAITA

2005-09-17 | ヒムロック
久し振りに、本当に久し振りに、普段滅多なことでは行く事のないDAITA
公式HPに行ってみたら、
『約8ヶ月ぶりにHIMUROさんとも逢い、L.Aでも有名な【和】の名店へ。。。楽しい時間はアっという間で、すっかりゴチになったD!
なのでした。(感謝笑)』

って書いてありましたΣ(゜Д゜)
羨ましいDAITA羨まし過ぎです(⊃Д`)
約8ヶ月ぶりってことは、元旦の武道館以来ってことですよね??
そう考えると、私ももう8ヶ月ヒムロックに逢ってないんだ
待てよ!?この表現オカシイですよね。。。
正しくは『見ていない』の間違いです
L.Aでヒムロックと一緒に和食を食べ、しかもゴチになるなんて、私を含め、多くのファンにとっては死んでもいいくらいの栄光ですよ
そんなDAITAが羨ましいを通り越して、少し憎い(笑)ので、その腹いせにDAITAのSIAM SHADE時代の、今となっては恥ずかしいくらいにカッコつけている写真をUPしてやりたいと思います(←タチ悪いなぁ、自分・・・)
  
どうです!?笑
髪型やアクセ、服のセンスは置いておくとして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうして自分を自分で抱きしめてるの??
どうして上目遣いなの??
どうして少し斜めなの??
疑問は沢山ありますが、V系という言葉で全ては片付きます

この様な過去を持つDAITAですが、そのギターには定評があり、ヒムロックもお気に入りですからね
カウントダウンにも参加するのでしょうか!?
まだ9月の会報が来ていないので何とも言えませんが、私はヒムロックの歌さえ聴ければ、あとはどうでもいい、、、とは言いませんが、サポメンに対して細かい注文は付けません(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげっ (241 CALDINA)
2005-09-18 00:20:45
う、うらやますいーーDAITAめっ

かっこつけてんじゃあーねえー←ゴメンネ

ギターめちゃウマだし、氷室さま絶賛だしいー

でも、たまには、本田君もお願いね!(PERSONZ)





初めて来ました^^
返信する
>241 CALDINAさん (りょーつ)
2005-09-18 01:07:54
コメントありがとうございます



ねー、DAITA羨ましいですよね

でも、ヒムロックの近況が知れて、ちょっとだけ得した気分になりましたw

ヒムロック~

L.AでDAITAと和食なんか食べてる場合じゃないですぞ(笑)

カウントダウン前に新曲リリースして下さい



返信する
今見てきました!! ()
2005-09-18 11:16:56
本当だ・・・DAITAがヒムロックに会っていやがりますね~且つゴチになるとはなんたることだDAITAめ~DAITAめ~でも昔の恥☆写真でちょっとスッキリです復讐ありがとうございます~(笑)
返信する
ただいま~ (とだ)
2005-09-18 16:03:01
帰ってきたよ~

携帯ではりょーつの日記がちゃんと読めないから、すごく寂しかったよ~

戻ってきてすぐ読んだし



しかしSIAM SHADEって『さんぶんのいちのじゅんじょうなかんじょう』とか『もーっともーっと風をかーんじーてー』とかしかわかんない

しかもまたまたクロムハーツ調だね

さすがV系
返信する
>昴さん・とだ (りょーつ)
2005-09-18 22:59:01
>昴さん

DAITAのHP、御覧になりましたか

L.Aでヒムロックとコソコソ会うなんて!!(爆)

↑決してコソコソ会った訳ではないでしょうけど

DAITAめ~、羨ましいゾ~

でも書くんだったら、ヒムロックの様子とか、会話の内容とかをもっと書いて欲しかったですよね

DAITAへの復讐でスッキリされたようで良かったです(笑)

わざわざ古い雑誌を引っ張り出してまで載せた甲斐がありましたよ



>とだ

お帰り~

私もとだの帰りを今か今かと待ってたよ(笑)

沖縄はどうだった?とだのブログ楽しみにしてるね



とだは何気にV系詳しいよね!?

っていうか、引き出し広いよね(笑)

シャム~は一発屋だと思われがちだけど、何気に結構沢山の固定ファンがいて、それなりの業績を残したみたいだよ??

って、私も『さんぶんのいち~も~』とかしか知らないけど、、、

確か、るろ剣の主題歌だった記憶が(笑)
返信する