ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

JOY POLIS

2005-09-18 | ヒムロック
先月末に行って来たばかりなのですが、本日またもやお台場に遊びに行って来ました
今日は買い物もしたのですが、メインは何と言ってもJOY POLIS
以前、死亡事故が起きた為、暫く閉鎖されていましたが、その後再開されてから初めて行って来ました
JOY POLISには、ヴァン・ヘルシングのアトラクションがあるという事で、
もしや・・・(゜∀゜)と思い、入場したら真っ先にヴァン・ヘルシングのアトラクションへ向かったのですが、ほんの一瞬ではあれ、甘い幻想を抱いてしまった私が愚かでした
ワイロマなんて全っ然流れないし、結構怖いじゃん((゜Д゜;)))
ここで、今までの話の流れがお解かりにならなかった方の為に説明を加えますと、去年公開された『VAN HELSING』という映画があるのですが、この映画の
日本語版のテーマ曲に、ヒムロックの『WILD ROMANCE』という曲が使われていたんですよ。。。
だから、JOY POLISのヴァン・ヘルシングのアトラクションでも、最後くらいに少しでもワイロマが流れる事を期待していたのですが、、、浅はかでした
中は真っ暗だし、狼男は追っかけてくるし、恐怖ですよ・・・(-_-;)
この世の終わりかと思いました(笑)
ヒムロックなんて流れる訳ないよね~。。
もし使われてるんだったら.COM(公式HP)にも何らかの形で書かれてるはずだよね~。。
てか、DVDにも収録されてないのに夢を見た私がバカでしたよ
まぁいいさ、あの恐怖じゃワイロマが流れてもミスマッチだし、むしろ、使われてなくて良かったよ、、と思うことにします、、無理やりだけど(・_・;)

それはともかくとして、あとは『さすがSEGA様!!』と言った感じでしたね
スゴイね、SEGA(笑)
私達は『激飛~ワイルドウイング~』『ダークチャペル』『着信アリ2~特別編~』『ヴァン・ヘルシング』『激走~ワイルドジャングル~』『激流~ワイルドリバー~』『スピードボーダー』『ハーフパイプキャ二オン』というアトラクションを体験してきたのですが、どれも予想以上に面白いじゃん
あんなに狭い空間なのに、かなり楽しめました
また行きたいな~
でもその前に、私はバンジージャンプをやらねば(←まだしつこく言ってる・・・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場いいねー☆ (メロンパン)
2005-09-19 09:29:35
お台場なんて中3以来行ってないYO(笑)



ジョイポリ混んでた??やっぱり事故あったから

お客さん少なめ



りょーつが恐怖と思ったのだから「ヴァン・ヘルシング」は相当怖かったんだね

これはお化け屋敷形式?ちょっと気になる



じゃあ雪とあやが行ったらもっとやばいんだろうね(笑)
返信する
いいな! (とだ)
2005-09-19 10:56:37
お台場いいねー

私も1ヶ月前くらいに大江戸温泉行ったっきりお台場いってないやー

てかジョイポリスに行ったことが無い

行ってみたい

でもお化け屋敷かなり怖いなぁ

りょーつが怖いんならほんとに私は失神しちゃうだろうな…

バンジーやらなきゃね
返信する
>メロンパン・とだ (りょーつ)
2005-09-19 12:39:37
>メロンパン

ヴァン・ヘルシングはね、お化け屋敷形式なんだけど、狼男の着ぐるみを着た人間が突然現れて追いかけてきたりるんだけど、それが恐怖だった(゜Д゜;)まぁ、叫ぶ程ではなかったけど。。

たぶん、あやとゆきだったら、その場から動けなくなって泣いちゃうと思うよ、あれは!!

メロンも是非(笑)



>とだ

実は、ヴァン・ヘルシングよりも、着信アリのがもっと怖かった!!

あれは私が今まで体験してきたお化け屋敷の中でトップだよ。

中は映画の部屋とかが再現されてて、私は映画見たことないからよくわかんなかったけど、それでもかなり怖かった(-_-;)

しかも、これも、仮面をつけたジェイソンみたいな男が急に出て来て追いかけてくるんだよね。

私は恐怖で目の開けられない友達を引っ張って必至で逃げたよ(笑)

基本的にノーリアクションだけど

バンジーまじやりたい

絶叫系の恐怖なら任せて
返信する