ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

出るんじゃん・・・

2007-11-07 | ヒムロック
今夏氷室がシークレットゲストで参加した
ap bank fes '07のLIVE DVDリリースが決定!!

<リリース詳細>
Bank Band with Great Artists
「ap bank fes '07」
発売日:2008年1月16日
品番:TFBQ-18081
販売価格(予定):¥6,800 (tax in)



ですってね(;^ω^)

なんだよ、DVD出るんじゃん・・・

というのが、このニュースを目にした時の私の第一声であり、率直な感想(笑)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

何だかんだで買っちゃうのかな、私(;´∀`)

ヒムロック見たさに2曲で¥6,800 か・・・

それより早く、ITMのDVD出してよ~(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり? (gorohime)
2007-11-07 21:10:59
3枚組で6800円とは安いですね。でもお目当てのヒムロックだけを考えると約10分に6800円か・・・(;・∀・)
CS放送の時はバックステージの登場はなかったですからね。リハーサル風景やこれらが絡んでくるのか?と、気になるところではありますが、買うかなぁ??

で、やっぱり思いましたよね。本命のITMのDVDまだぁ?(笑)

来週のMステ、KAT-TUN出ますね
見るんだろうなぁ
返信する
ヒムロックは見たけど (テツオ)
2007-11-08 03:19:54
6時間で6800円、128Pのブックレット付きは安いんで検討してみるかな。一昨年のは佐野元春さん、昨年のは今井美樹さんがでてるようです。

ITM出して欲しいですよね。
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-11-10 20:27:04
>CS放送の時はバックステージの登場はなかったですからね。リハーサル風景やこれらが絡んでくるのか?と、気になるところではありますが、買うかなぁ??

↑そっかΣr(‘Д‘n)
バックステージやリハ風景なんかも見てみたい!!
緊張しているヒムロックを見られるいいチャンスですよね(笑)

来週のMステ、私も観ると思います(^_^;)
ジャニーズ目当てでMステを観るなんて、自分でも変な感じです

そういえば、今日、姉から聞いたんですけど、昨日の音楽戦士?にGLAYが出てて、ヒムロックの話をしていたそうです(-∀-;)
ANSWERのPVもちょこっと流れたんだとか・・・
話題が・・・古くありません??爆
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-11-10 20:38:33
>6時間で6800円、128Pのブックレット付きは安いんで検討してみるかな。

最悪の場合、私、6時間もあっても、ヒムロック以外のところは観ない可能性大です(;・∀・)

>一昨年のは佐野元春さん、昨年のは今井美樹さんがでてるようです。

最近わたくし、佐野元春氏に本格的にハマってます♪
きっかけは、久美ちゃんのSO YOUNG や A SILVER GIRL だったんですけど、今ではもう、元春氏のライブに行こうと考えるまでになりました★
次のツアー参戦を計画しているんですが、静岡には来てくれないみたいですし、なかなか行き易い会場がなくて・・・
東京公演もあるっていう話なんですが、まだ決まっていないみたいなんですよね・・・
私は特に、80年代前半が好きなんですが、No Damage はマジで名盤だと思います!!
実に私好みです(人´ω`*)

おっと、熱く語りすぎてスミマセン(゜∀゜;)
返信する
佐野元春 (L.FOOL)
2007-11-12 15:23:34
 お話に割って入ってしまってすいません(汗)
 
 佐野元春いいですよね。リアルタイムに聴いてきたタイプではないのですが、僕は「sweet16」と「The Circle」と「FRUITS」が名盤だと思います☆
 こないだカラオケでしーんとなるのはわかってたけど(笑)気心の知れたメンバーだったから、「君を連れて行く」を歌いました♪次は「レインボーインマイソウル」や「ボヘミアン・ブレイブヤード」や「君がいなければ」「レインガール」etc.を歌いたいな☆
 ちなみにその時は久美ちゃんの「微笑みのその前で」とまっちゃんの「あのころ僕らは」も歌いました。
 まっちゃんとか入ってるなんていい時代になったなあ(笑)
返信する
>L.FOOLさん (りょーつ)
2007-11-12 21:04:03
>お話に割って入ってしまってすいません(汗)

とんでもないです
むしろ、大歓迎ですよ!!
私の楽しみは、こうして、趣味の合う方々と音楽の話をする事ですので、どんどん参加しちゃって下さい(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

L.FOOLさんも、佐野元春をお聴きになるんですね★
佐野元春いいですよね~♪
彼もまた、天才だと思います!!
何て言ったらいいんでしょうか、とてもセンスがいいんですよね!
私は最近、HEART LANDというライブアルバムをノリノリで聴いています♪

L.FOOLさん、カラオケで久美ちゃんを歌われるんですか∑(・∀・)
しかも、まっちゃんも!!
私、久美ちゃんはもう、オタクっていうくらいに大好きなのでよく歌うんですが、まっちゃんは一度も歌ったことないです(;^ω^)
「あのころ僕らは」も持っているので、カラオケで歌えるように練習して、今度歌ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ

私、たまに一人でカラオケに行って、BOOWY・ヒムロック・布袋・コンプ・吉川・久美ちゃんなんかをひたすら歌いまくるんですが、久々bに一人カラオケに行きたくなりました♪
そしたら元春とまっちゃんも歌います(笑)

返信する