ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

録画予約完了

2007-11-06 | ヒムロック

たった今、本日の26:58~ というか、日付が変わって明日の 2:58~放送される、フジテレビ「メディアの苗床 『ap bank fes'07』」の録画予約をしてきました

今回の地上波での放送は、以前CSフジテレビ721でO.A.されたもののダイジェスト版になるそうですが、ダイジェストって、どの程度のダイジェストになるんですかね??
ap bank fes'07 でヒムロックは、B・E・L・I・E・V・E とCALLING の2曲を歌っていますが、ダイジェスト版で放送されるのは、どちらか1曲だけだったりするのでしょうか??
他の出演者の部分は、いくらでもカットしていいから(爆)、ヒムロックだけはノーカットで放送して欲しい思ってしまいます
↑何という自分勝手で都合のいい考え方・・・(-∀-;)
他の出演者のファンの方に怒られそうな発言ですね(;^ω^)




頂いておりますコメントへのお返事は、明日にさせて下さい( ^人^ )

最新の画像もっと見る