ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

from HIMURO

2007-05-01 | ヒムロック
ヒムロックオフィのfrom HIMUROが更新されていましたね(゜∀゜)
久し振りのヒムロックからのメッセージ
ツアー中で忙しいのに、ヒムロック、お疲れ様です(笑)

ヒムロックからのメッセージの中で、私が一番反応してしまったところは、やはり、7月のさいアリに関する事です∑(・∀・)

『7月のさいたまスーパーアリーナでの公演は、
今回のツアーの追加公演というよりは、
来年の特別な年に向けてのスペシャルな公演になると思うので、
ツアーで披露してない曲や、
来年のことなんかも発表できればいいなと思ってます。
暑い夏をみんなとアツく盛り上がろうぜ!!』


ですって(・∀・)ニヤニヤ
“来年の特別な年”って、ソロデビュー20周年の事ですよね!!
ツアーで披露していない曲や、来年のことなんかも発表って・・・(*′艸`*)。o○
ヒムロック、一体全体何をしてくれる気なんでしょうか(´∀`*)ウフフ
めっちゃ楽しみですヾ(´∀`ヽ)

私はもう、暑い夏をアツく盛り上がる準備は出来ていますよ(´・∀・`)ニヤニヤ
ヒムロックからのメッセージを読んで、さいアリに向けて、俄然テンションが上がってきました

皆さんもヒムロックと一緒に、暑い夏をアツく盛り上がりましょう!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ (ろば)
2007-05-02 23:05:20
私もメッセージ読みましたが
つくづく、さいアリ 2DAYS参加にして良かったなぁと思いました(笑)

セットリスト、かなり気になりますよね☆
個人的にはNEO FASCIO・STAND ALONE・Bringing noiseあたりが聞きたい気分です

あ!

あと、ネタバレになってしまいますが
来年の発表と言うのは ずばり、私が氷室さんの養子になるということです。



って、ウソです!(汗)

こんなイカれ野郎な私ですが
さいアリでは共に盛り上がりましょう!
(本当にイタくて、すみません・・・)
返信する
来年は冬眠なし (テツオ)
2007-05-03 06:47:03
やっぱりさいアリは特別なイベントになるんですね。自分は行けないけどりょーつさんのレポと皆さんの感想に期待しています。

そして来年ヒムロックが活動する気がある事がわかっただけでも一安心です。

GWとは無縁な自分の職場ではGW明けの連休希望が相継ぎまして8、9と10、11日に連休する人がいる為、自分の公休が12日の土曜にずらされました。



……という事で急遽、ITMツアー福井への参戦を画策、見事チケットの確保致しました。

後半は序盤や中盤より過酷なツアー日程ですがヒムロックは気合いの入ったライブで楽しませてくれると思うしまたはじけてきます。
返信する
>ろばさん (りょーつ)
2007-05-03 12:22:57
ろばさん、こんにちは

>私もメッセージ読みましたが
つくづく、さいアリ 2DAYS参加にして良かったなぁと思いました(笑)

いやぁ~、全くですよ!!
あの時(ディスクガレージのプレオーダー)の時のろばさんの行動の速さと言ったら、異常でしたから(笑)
↑ゴメンナサイ
でも、最高の褒め言葉なんです!!

>あと、ネタバレになってしまいますが
来年の発表と言うのは ずばり、私が氷室さんの養子になるということです。

えっ(笑)
ネタバレしちゃっていいんですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ
ろばさん、ついに養子縁組ですか(笑)
ろばさんが養子なら、私はヒムロックの長男と結婚して、本当の娘になっっちゃいますよ(・・・義理だけどw)

私たち、イタすぎですね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
しかし、イカれ野郎同士、よろしくお願いします(笑)
さいアリでは、もちろん一緒に燃え上がり燃え尽きましょう!!
そして、灰になりましょう!!
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-05-03 12:36:12
from HIMUROを読んで、さいアリへの期待が一気に膨らみましたが、ヒムロックの事ですから、いつもの口だけ番長にならないか、それだけが不安です(爆)
まぁ、大丈夫だとは思うんですが(-∀-;)

さいアリのレポは、テツオさんの為にも、責任を持って書きたいと思っております...φ(・ω´・*)

>そして来年ヒムロックが活動する気がある事がわかっただけでも一安心です。

そうそう!!
この意思表示は、かなり重要ですよね(笑)
あの時間にアバウトな事で有名なヒムロックが、一応、来年自分がソロデビュー20周年だという事を忘れていなかったというだけでも快挙?ですよね(爆)

>……という事で急遽、ITMツアー福井への参戦を画策、見事チケットの確保致しました。

何と∑(・∀・)
おめでとうございます!!
上で、ろばさんの行動の早さについてもスゴイと言っていたのですが、テツオさんの計画&実行の早さにも敬服致しますm(_ _)m
いやはや、皆さんスゴイ行動力ですね!!
これぞ、愛のなせる業ですね(笑)
私も負けてはいられません(*゜∀゜)=3

テツオさん☆
福井レポもどうぞヨロシクお願いしまぁす(*・人-*)
あと9日ですね!!
返信する
今までに無い展開? (カイロ)
2007-05-03 20:28:14
りょ-つ様、お久しぶりです。



やっとツアー参戦できました。

今回のセットリストって、意外な感じで楽しかったです。



りょ-つさんの過去ネタバレを読み直してから、またお邪魔します。

(ちょっと気になる感じだったものですから…)
返信する
>カイロさん (りょーつ)
2007-05-04 20:03:11
カイロさん、お久し振りです

カイロさんもITMツアーに参戦されてきたのですね!!
お疲れ様でした(o´・∀・o)ノ

確かに今回のセットリストは、ツアータイトルになっている最新アルバム曲以外のところなどで、意外な感じになっていますよね♪

私の過去ネタバレを読み直してからまたいらして下さるそうなので、次に遊びにいらして下さったさいには、是非是非カイロさんの感想をお聞かせくださいませォ願ィm(-ω-。m三m。-ω-)mシマス
カイロさんのレポを楽しみにしています
返信する
あ~燃えきれず (カイロ)
2007-05-05 12:42:46
りょーつ様、やっと読み返せたのでお邪魔します。



私は5/3仙台サンプラザ初日に参戦してきました。

髪を切ったんですね。可愛いかったです(笑)

セットリストは名古屋2日目と同じでした。

ALISONが鳥肌ものでした。もうライブでは聴けないかも、って曲をやってくれると嬉しいですね。



でも、今回はあんなに2ndアンコールを粘ったのに結局1時間50分 という最速記録でライブが終ってしまい、がっくり。

体調が良くないのでしょうか?

ちょっと気になります。

残念ながら2日目は参戦出来なかったので、私の中ではかなり燃えきれないライブでした。

来年は期待しちゃっていいのかしら?
返信する
>カイロさん (りょーつ)
2007-05-05 22:32:44
カイロさんは、3日の仙台に参戦されたのですね(゜∀゜)
私は3月以来、ヒムロックに会っていないので、貴重な情報をお聞かせくださって非常に有り難いです(´・ω・`)ゞ

カイロさんがヒムロックを可愛いと表現されているお気持ち、よくわかります!!
ヒムロック、前髪があると可愛いんですよね(≧ω≦)

セトリは名古屋2日目と同じって事は、仙台では2days1日目に、いわゆるバージョンBと呼ばれる方のセトリをやったんですね∑(・∀・)
知りませんでした!!
ALISONはヤバかったですよね。+゜((o´艸`))。+゜
大島さんのサックスが素晴らしかったです♪

ダブルアンコは、GETならずでしたか(つω-`。)ザンネン
私も、今まで3回参戦した中で、ダブルアンコがGET出来たのって、名古屋の1日目だけですよ
やはり、ヒムロックからダブルアンコを捥ぎ取るのは難しいですね(´ー`A;) アセアセ

来年は・・・
私、大いに期待しちゃってます(*′艸`*)。o○
ソロデビュー20周年という事で、必ずや何かやってくれそうですよね
COHみたいな感じになるのでしょうか?
はたまた・・・
想像するだけでワクワクします ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
返信する