ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

天城越え

2007-04-29 | いろいろ
今日は、友人の団長の車で、伊豆の天城に行って来ました
天城というのは、そう!!
石川さゆりの『♪天城越え』で有名な?あの天城です



今日はとってもお天気が良かったので、絶好のドライブ日和となりました
今の時期は、山の新緑がキレイですよね~(´・∀・`)キレイ


『浄蓮の滝』という滝も見てきたんですが、この滝も、天城越えの歌詞の中に出てきます♪
知ってますか??



滝の近くは、めちゃくちゃマイナスイオンを感じましたヽ(*´∀`*)ノ



癒されました☆・゜:*(人´ω`*)

都会もステキですが、たまにはこういった自然の中に癒されに行くのも、リフレッシュ出来ていいですよね

あぁ~、楽しかったヾ(≧ω≦)ノ
団長ありがとね
次の4連休もヨロシク(。´・ω・。)ノ゛


明日は何しようかなぁ(´・ω・`*)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こつらこそ (団長)
2007-04-29 23:34:53
ありがとね~
今日もアホ話最高だったね
滝すんごい綺麗に撮れてるね~

次の連休も楽しみだわ
返信する
胸キュン (テツオ)
2007-04-30 13:15:52
この記事を読んで昔、好きだった娘がカラオケで『天城越え』を歌っていたのを思い出しました。BOφWYや布袋を歌いまくりの自分に対して吉川ファンのその娘が『1990』を歌ってくれました。

吉川、『1990』歌って欲しいなぁ~。

ちなみにその娘には当たって砕け散りました。
返信する
>団長 (りょーつ)
2007-04-30 20:55:09
楽しかったね~(*´艸)(艸`*)
うちらのトークもマジ最高だったし(・∀・)バーロー
てか、片やヒール、片やサンダルで、よく滝まで下りたよね(笑)
ビバ☆無計画ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

次の連休は、もちろん○ン○ロね(・∀・)ニヤニヤ
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-04-30 20:55:58
テツオさんは、そんな淡い経験をお持ちでしたか∑(・∀・)
いいなぁ~何かそういうのいいなぁ~(笑)
1990を歌っちゃう吉川ファンのその女性の方、ステキですね☆

ちなみに昨日は、私が自分の好みの曲を編集して作った久美ちゃんのCDを持参したので、車内では久美ちゃんの曲を流しながらドライブしてきました♪
やっぱ久美ちゃん最高です。+゜((o´艸`))。+゜
返信する
久方ぶり! (めろん)
2007-04-30 21:02:23
元気してる?!GWは楽しんでるヽ(´▽`)ノ??
私はかなーり病んでます毎日辛いわ
滝いいねマイナスイオンで癒されたいww
自然はやっぱりいいよねー。私もどこか逃避行しようかしら

私はけっこう大学の友達と会ってるけど、皆元気だったよ
あと7月のさいたま、もしよかったらトークしようぜっヽ(´▽`)ノりょーつと話したいYOヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・って私チケット実はまだ買ってないんだけどねww
返信する
 (こーじ)
2007-04-30 21:27:58
いいね~、都会に居ると、本当自然ていいな~て思う
たまにはのんびり、自然に戯れるってのも気分転換になっていいよね
返信する
>めろん (りょーつ)
2007-04-30 22:12:09
久し振り~(o´・∀・o)ノ彡
私は相変わらず、元気だよ

めろんは・・・病んでるの!? Σ(゜Д゜)ガーン
ダイジョブ??
でも、めろんなら絶対にやって行けると思うから頑張ってp(*`・ω・´*)q
私は、仕事大変だけど、病むほどでははいよ(笑)

>自然はやっぱりいいよねー。私もどこか逃避行しようかしら

自然最高だけど、富士樹海だけはやめた方がいいYO(爆)

私、静岡にUターンしちゃったから、皆と会えなくなっちゃって、それが悲しいよ(´;ω;`)
みんなに会ったら「りょーつは元気だよ」って伝えといて(*・人-*)

さいたまで是非是非再会しようよ
私もめろんと話したぁい
お互いの仕事についてと、あと、ヒムロックについて(笑)
私は7月9日の月曜日に有給とれるかまだわからないのに、7日から2泊の予定でホテルを予約しちゃったよ(;^ω^)
行く気満々
ファイナル楽しみだね~。+゜((o´艸`))。+゜
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2007-04-30 22:15:52
自然って、たまぁに癒されに行くといいですよね~
ほんっと、気分転換になりました

伊豆はいいですよ~(っ´∀`)っ
地震多いですけど(-∀-;)
返信する
じょうれんのたき? (布袋フェチ)
2007-05-01 02:05:06
へぇー、あの天城越えの天城かぁ+.(・∀・)゜+.゜

滝気持ちよさそうだね~。
水しぶきが気持ちよさそう。。

『浄蓮の滝』って『じょうれんのたき』って読むの?(バカでごめんよ(-人-) )


りょーつさんは、明日・明後日仕事だよね~。
ワタクシも仕事だったんだけど、急遽明日はお休み出来る事になりました~+.(・∀・)゜+.゜
いいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

明日・明後日と、マイナスイオンパワーで頑張ってね(^^
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2007-05-01 21:16:48
そうです m9っ´∀`)セイカイ!!
『浄蓮の滝』は『じょうれんのたき』って読みます
由来とかは知らないんですが、キレイな滝でした


>ワタクシも仕事だったんだけど、急遽明日はお休み出来る事になりました~+.(・∀・)゜+.゜
いいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

なな、なんと Σ(゜Д゜)
フェチさん、裏切りです(笑)
抜け駆けとは卑怯ですよ!!
いいなぁ~いいなぁ~(つω-`。)
でも、フェチさんは土曜日に出勤されたんですもんね(o´・ω・)´-ω-)ウン

お互いに、明日1日仕事に行けば、また4連休が待っているので、気合いで乗り切りましょう(`・ω・´)シャキーン
返信する