ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

好きな男・嫌いな男

2006-10-11 | BOOWY
今日は、バイト前に本屋に寄って、毎年恒例『好きな男・嫌いな男』ランキングが掲載されている雑誌an・anを立ち読みして来ました




肝心のランキング結果ですが、好きな男の方にも、嫌いな男の方にも、私が大好きな、名字に『氷』という字が付くあの人や、名字に『布』という字が付くあの人の名前は入っていませんでした(つд・)エーン
↑一応、探しました(馬鹿)

あっ
別に、名字に氷や布という字が付くあの人と言っても、川きよしや、施明の事ではありませんよ!?
お解かりだとは思いますが、氷室京介氏と布袋寅泰氏の事です、、、念の為(笑)


好きな男ランキングですが、例年と同じく、今年もSMAPの木村氏が1位で、これでV13達成ですって(゜Д゜)アラマァ
V13というと、10年以上の長きに渡って、トップの座に君臨し続けている訳ですから、普通に考えてスゴイとは思いますが、ぶっちゃけ木村氏は、私の好みではありません(爆)
そりゃ、カッコイイとは思いますよ!?
思いますけど、好みは人それぞれなのでね(・ω・`; )
ファンの方がいましたら、申し訳ありません(´人`)


ところで、アンケートに答えた女性の頭の中には、ヒムロックや布袋という選択肢はなかったんですかね??
私も一応、若い女性ではありますが、ヒムロックや布袋の事しか頭にありません(´-ω-`)ムフフ
私の方が圧倒的にマイノリティーだという事は、百も承知ですが、もし私独自のランキングを作るとしたら、BOOWYメンバーは確実に全員、トップ10内に入りますね(*′艸`*)
氷室・布袋でワンツーフィニッシュみたいな・・・(笑)
あとは、吉川とか、ヒムロックや布袋のサポメンとか
いざ名前を挙げてみたら、ほとんどが40代とかになっていそう(笑)
それはそれで、ある意味スゴイと思うんだけどなぁ(゜∀。)
てか、偏りすぎ??

仮にも若い女性が、こんなんじゃいけませんかね!?
友達とかに『大丈夫?』と、激しく突っ込まれそうですヽ(-∀-#)チョット、チョットチョット!
ですが、私はこれでいいんです(´ω`)b イィ!!

ヒムロック・布袋・BOOWY最高!!

彼らには、(りょーつが選ぶ)好きな男ランキングの上位に入っていたよと、極秘裏に伝えておきます( ゜∀(・-・)ヒソヒソ
↑ウソ・・・



でも、ホントに何で入らないんだろ??
テレビにあまり出ていないから、と言われてしまえばそれまでですが、私には彼らがランクインしない事が、不思議でなりませんよ(笑)
あんなにカッコイイのに(*´ω`)


過去にランクインした事とかもないんですかね!?
気になるので、後で調べてみようかなc⌒っ*゜д゜)っφ 
望み通りの成果が得られす、悲しい結果に終わるのは目に見えてるけど(;・∀・)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちん)
2006-10-12 08:49:58
えー高橋まこともトップ10に入るの!?いくらりょーつさんでもそりゃないでしょ(笑)それはそうと布袋のニューアルバム12月6日に発売ですよ~
返信する
>たかちんさん (りょーつ)
2006-10-12 10:16:01
えぇ~ Σ(゜Д゜)

まこっちゃんはナシですか??w

私的には、全然アリだったんですけど!!

でもそれは、見た目とか年齢の問題ではなくて、何て言うんでしょう、、、

ほら!!今回のランキングは、『好きな男』であって、決して『カッコイイ男』ランキングとかではありませんからね!?

↑必死の言い訳w

だって私、ニコニコしながら楽しそうにドラムを叩くまこっちゃんが好きですもん( ・∀・)

ヒムロックの後ろで、口をパクパクしながら、自分も一緒に歌っちゃってるまこっちゃん最高

という訳なのです(´ー`A;) アセアセ

たかちんさんにまで『そりゃないでしょ(笑)』と言われてしまったと言う事は、世間的には、もう終わりと考えるのが妥当ですかね??

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



布袋のアルバムは12月6日ですか(゜∀゜)

11月にcharさんとのコラボシングルで、12月にアルバムかぁ

12月はヒムロックのアルバムもあるので、ファンにとっては黄金月間になりそうですね(っ´∀`)っ
返信する
まああれは (こーじ)
2006-10-12 21:21:09
どうでもいい事ですけど

なにもランキングにしなくてもな~て思います

やっぱ、好きな人て、人それぞれだしね

でもでも!

ファンの熱さランキングなんぞ、あったら

もちろん上位に来るはずでしょ
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2006-10-13 01:01:02
こーじさんはランキングに意義アリ!派ですか~(゜∀゜)

ほんと、こーじさんのおっしゃる通り、好き嫌いは人それぞれですもんね~。。

でも、女性は何かにつけて、ランキングとかにするのが好きなんですよ(笑)

これは女性の特有の感覚ですかね?

コスメとか、スイーツとか、ランキングが載っているとついつい見てしまいます(・д・)ジドー

でもまぁ、好きな男にしろ、嫌いな男にしろ、選ばれた芸能人は、それをネタにして生きているので、ランキング形式で格付けされても仕方がないとも思います。。



ファンの熱さランキングなんてあったら、布袋やヒムロックは上位ランクイン間違いナシですよね(笑)

特に布袋は、1位になれるんじゃないかってくらい、ファンの方が激熱だし(笑)

あと、ファンの濃さランキングなんてのもいいかも知れませんね~(・∀・)ニヤニヤ

とにかく、濃いですから!!爆
返信する
イイ!!! (布袋フェチ)
2006-10-13 01:20:25
りょーつさん的ランキングラインナップは納得(^^



だがしかーし!!

実際のランキングが気になるなー(・∀・)ニヤニヤ

1位は氷?それとも布???

ダークホースで深沢・諸星だったりして( ´,_ゝ`)プッ



雑誌見てて、『何でこのランキングにこの人が入って無いの!?』って思うことありますよねー。

りょーつさんも知ってると思うけど、昔なんかの番組で『再結成して欲しいバンドは?』ってアンケートを取ってて、1位がBOΦWYだった時の自分のニヤニヤっぷりったら気持ち悪いくらいでしたよ!

好きな人がランク入るとテンション上がりますよねー!
返信する
まっちゃんのアルバムいい!! (テツオ)
2006-10-13 01:54:12
りょーつさんが選ぶ好きな男ランキングにも入っているまっちゃんのCDが昨日届いて聴きまくってます。

送料をご負担いただきますお礼のしるしに松井常松特製ピックを同封致しました。という文書とともに松井常松の名前の入ったピックがついていました。なんて謙虚で気がきく会社なんだ。

そして待ちに待ったCDは9曲中8曲がセルフカバー、新曲1曲なんですが全部いい。まっちゃんってこんな歌うまかったっけと失礼ながら思いました。

ヒムロックや布袋もロマンチストですがまっちゃんの書く詞は優しさに包まれていてBOΦWY時代には聴く事のできなかった作曲能\力の高さに甘い声が歌唱力のアップにより実にいい感じに癒されます。

他の演奏の方は名前は知らない方ばかりでしたがバイオリン、サックス、パーカッション、コーラスがどれも心地よいです。

そしてお目当てのLIKE A CHILDはこんなアレンジの仕方があったのかと思うまさにまっちゃんの歌になっていました。

オリジナルでは布袋コーラスがはいるオオッオ、オオッオ べェイビィ カムバック ツゥ ミィーの所はオホホ、オホホと優しく歌い上げラストはベェイビィ カムバッーク… ツゥー…… ミイィーイーとためて歌い上げていました。今度カラオケに行ったらBOΦWYの同曲をまっちゃん式に歌いたいと思います。

他にも久美ちゃん作詞の離れていてもも入ってましたよ。

コメントが長くなったんでまっちゃんに興味がない方がロムってたらすいません。
返信する
>布袋フェチさん・テツオさん (りょーつ)
2006-10-13 10:45:27
>布袋フェチさん

実際のランキングですか~(・∀・)ニヤニヤ

これはまた、難しい選択に迫られちゃいました(;・∀・)

う~ん、氷って言いたいけど、布も捨てがたいし・・・(笑)

てか、ダークホースで深沢・諸星って!!爆笑

有り得ないけど、最高です!!

彼らって、今何をしているんでしょうか??

そういえば、NO N.Y.って、深沢氏作詞ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

後に、BOOWYの中で1,2を争うほどのライブ定番曲となったNO N.Y.を作詞した深沢氏には、作詞能力がありますよね(゜ω゜)

あと、WATCH YOUR BOYもそうだし♪

OH ダディー OH マミー



再結成して欲しいバンドでBOOWYが1位だと嬉しいですよね

実現はほぼ不可能だとしても、それだけBOOWY人気が高いって事ですから、こちらとしても嬉しいですよね+゜*。:゜+(人*´∀`)



>テツオさん

まっちゃんのアルバム、ついに届いたんですね~(゜∀゜)

私も、自分は買ってないのに、テツオさんの元に届くのが、今か今かと待っていましたよ(笑)

そして、送料負担の御礼に、まっちゃん特製ピックですか!!

なんと気の利いた会社なんでしょうヾ(゜∀゜ )

思い掛けないプレゼントが付いていると、嬉しいですよね☆

見せていただけないのが残念です・・・

内容のですが、9曲中8曲がセルフカバー、新曲1曲とは!!

布袋でいうATSBみたいな位置付けのアルバムなんですね♪

そして、まっちゃんも歌がウマくなっているんですね(笑)

始めは??と思っても、長年積み重ねていくと、その人の味が出ていくものですよね。。

本当に、味わい深そうです(´-ω-`)

一番の聴き所のLIKE A CHILDは、私はネット配信の動画でちょこっとだけ聴きましたが、本当に大人の雰囲気の、まっちゃんの歌になっていましたよね!!

アレンジ次第で、曲というものはこうも変わるのだと、感心しました(っ´∀`)っ

ヒムロック・布袋・まこっちゃんがアレンジしたLIKE A CHILDも聴いてみたいですよね!!

特に布袋とか、めちゃくちゃカッコよくアレンジしてくれそうです☆

カラオケでまっちゃんバージョンでBOOWYとは、マニアックでいいですね~(笑)

カラオケに行かれた際には、是非教えて下さいね。+゜((o´艸`))。+゜



まっちゃんアルバムのレポありがとうございました!!

とっても楽しかったです★
返信する