ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

今週もまた・・・

2006-10-13 | ヒムロック
先週も、布袋が吉井氏とのコラボで『僕らの音楽』(フジ系 23:30~)に出演した為、僕らの音楽を録画しましたが、今週は総集編という事で、ヒムロックが出演した際の未公開映像が放送される(かも!?)という噂なので、例え一瞬であろうと、ヒムロックの未公開映像の為とあれば、録画準備の方は、バッチリOKです( ・∀・)=b
いつでもバッチコイです(笑)
2週連続で『僕らの音楽』を録画する
氷室・布袋ファンにとっては、これ程ウレシイ事って、ありませんよね(っ´∀`)っ
近年稀にみる快挙です(笑)



それにしても、未公開映像という言葉って、激しく興味をそそりますよね(゜∀゜)キニナル
ヒムロックは一体、TERUとどんな未公開トークを繰り広げちゃっているんでしょうね??
8月4日に放送された部分でも、かなりゴキゲンで、笑顔満開で饒舌にしゃべっておられましたから、未公開でも、ヒムロックお得意の天然発言でもいいので、おもしろトークを期待します

めちゃくちゃ楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ますよ! (gorohime)
2006-10-13 21:25:37
りょーつさんも情報キャッチされてましたか。さすがですね。放送されるといいですね~。

30分の番組ですし、いつからの総集編かわからないので”あ”っという間に終わりそうですけど



本当に最近は何かとヒムロックの話題があって(アルバム・ツアー以外は地味だけど)嬉しいですね



嬉しいついでにもう1つ地味な話題を

今週発売された”ぴあ”にスイレボが満足度ランキングで3位になってましたー

売上とは全然違うランキングで、スイレボの楽曲の良さがうかがえますね。

今回は何だか3位づいてますねぇ
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2006-10-14 02:16:01
先週の僕音を見たときに、最後の方で、

『来週は総集編をお送りします』

と言っていたので、もしかしたらヒムロックが出るかも(゜∀゜)とは思っていたのですが、ヒムロックの未公開映像が放送されるという情報は、正式には、テツオさんに教えて頂きました

このブログにコメントをして下さる方は、gorohimeさんやテツオさんをはじめ、みなさん本当に優しい方ばかりで、私に情報を教えて下さるので、私はいつも皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです





ぴあで、スイレボが満足度ランキングで3位ですか!!

これまた新情報をありがとうございますヾ(。ゝω・。)ノ

gorohimeさんはいつも情報がお早くて、尊敬してしまいますよ

スイレボですが、満足度がこれだけ高いう結果をヒムロックが知ったら、喜ぶんではないでしょうか(笑)

初めは日本のファンに受け入れられるか心配で、2月のシングルを急遽イジラブに替えたという経緯をもつスイレボが、ファンにここまで指示されているとは、本当に、数奇な運命を辿っている曲ですよね♪

3タイプ出して、オリコン3位で、満足度も3位☆

それに、私がスイレボをフラゲしたのも10月の3日でした(笑)

返信する