ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

折衷

2006-01-18 | BOOWY

大晦日~元旦に掛けて行われたヒムロックのCOUNTDOWN LIVEの熱もそろそろ落ち着き始め、来月には布袋様のATSB TOURのLIVEが控えているという
現在の私は、この時期をどう過ごして良いものか、所在無いままに、何故か毎日ひたすらBOφWYばかりを聴いているという次第であります(゜ロ゜;)エェッ!?

そうなんです!!
自分の中でヒムロックホテイ折衷しているという訳なんです!!
そして、両者を折衷した結果というのがBOOWYなのです


BOOWYはいつ何時、何度聴いてもいいですね~(´ω`)ゞエヘヘ
とても20年前のバンドとは思えない
私は初めはBOOWYから入り、徐々にヒムロックやホテイのソロも聴き始めるようになって、今ではBOOWY・ヒムロック・ホテイなら何でも来い!という雑食になったクチなのですが、やはり私の原点はBOOWYにあるのだということを改めて実感しました(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
今までもこれからも、私の中でBOOWYを越えるというバンドは現れないと思います
私がBOOWYに出会ったのは、たかだか2年前の私が19歳の時ではありますが、BOOWYに出会った瞬間から、BOOWYとは私の中で今の今まで一番大きな存在になっていますからね(^_^;)


そうそう、全くの余談ではありますが、、、
先日、訳あってインディーズのバンドをやっている方とお食事をする機会があったのですよ( ゜Д゜)ウヒョー
私は彼らとは初対面で、彼らの音楽性について全く知らなかったので、彼らがどんな音楽をやっているのかを聞き出すついでに、話題の一つにでもなればいいなぁと思い、軽い気持ちで
『私は氷室京介やBOOWYが大好きなんです』
みたいな事を言ったら、、、
『あっ、(うちの音楽性とは)全然違う・・・』
と秒殺されました
マジで一瞬で斬られました

こんなこと慣れっ子だい!!w
全然ショックじゃなかったです_| ̄|○

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも (布袋フェチ)
2006-01-19 04:48:01
遊びに来ちゃいました(^^;



やっぱしBOΦWY最高ですねー



自分の布袋フェチへの入り口はやっぱりBOΦWYだったし。。。



ヒムロックのボーカルに、布袋のクルクル踊るギター。

まっちゃんの渋いベースに、ニコニコまこっちゃんドラム。



BOΦWYのライブ行ってみたかったなぁ
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2006-01-19 09:19:54
布袋フェチさん、どーもどーもm(_ _)m

BOΦWYはイイですよね~

DVDとか観ていると、時間が経つのも忘れて何回でも見ちゃいますもん

私もBOΦWYのライブに行ってみたかったです

リアルタイムに生れたかった~



何はともあれ、目下のところは布袋のライブが楽しみです
返信する
最高のバンド☆ ()
2006-01-19 17:34:48
りょーつさんはBOΦWYから入られたんですね

最近の他のバンドのライブ映像を見る機会があったのですが、改めてBOΦWYのすごさがわかりました

もうね、BOΦWYのライブ映像見てしまうと、私が見たそのバンドのライブがお遊戯会に見えてしまうんですよね

BOΦWYはヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、全員がすごいクオリティーが高くて本当に名実ともに最高のバンドだなと思ってしまいました

他のバンドのライブ見てて、ヴォーカルに音程はずされるとやたら凹むんですよね

ものすごい歌唱力のあるヒムロックばかり聴いてしまうと、こういった副作用があるのですね~

アイタタ

(↑全然思ってない)







私個人の勝手な意見を長々と書いてしまって申し訳ないです

あ、あと私もBOΦWYの生ライブがどうしても見たくて、親に「なんでもっと早く生んでくれへんかったんさ!!!?」と本気でキレたら親に本気でキレ返され説教うけてしまいました

またアフォなこと書いてすみません
返信する
>昴さん (りょーつ)
2006-01-19 18:09:57
昴さんはヒムロック(ソロ)から入ったんですか?

それはもう、そんなにお若いのに、ヒムロックファンの鏡じゃないですかΣ(っ゜Д゜;)

神の申し子ですよ!!

神童がこんなところにいらしたなんて!!

ははぁ~



>他のバンドのライブがお遊戯会

・・・納得ε-(=`ω´=)凸



>他のバンドのヴォーカルに音外されると凹む

・・・大納得(o ´д)(´д`o)ネー



もっと早く生れたかったですよね!!

しかし、ウチラのこういった痛い発言も、若さによって許されている面もある程度あると思うので、何とも言えないですよね。。。

だって、ウチラみたいなオバちゃんいたらイヤだもん(爆)

10年後も変わってない気がするけど
返信する