ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

初バイクw

2006-01-19 | いろいろ
今日はお昼に学校の購買で学校の名前入りの原稿用紙を買いました
その後は、進路支援センターに寄り、これまた学校の名前入りの履歴書を買いました

買ったところで、まだ何も書いてないや・・・
でも、買わなかったら何も始まらない・・・
みんなを見習って、就職活動にもっと積極的になってみようと思う(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
だいぶ遅れをとってるけどね
ガンバレ自分(,,゜Д゜) ガンガレ!


今日はこれから、人生で初めてバイクに乗せてもらって来ます
楽しみ~
っていうことで、ヒムロックとバイクの画像でも( ・∀・)つドゾー
ケータイで撮ったから画質悪いけど・・・

   

はぁ~カッコイイ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

最新の画像もっと見る