ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

うぃっしゅ

2008-08-11 | ヒムロック
昨日の堂本兄弟、DAIGOがゲストで、ヒムロック特集やったんですね(゜∀゜)
私はO.A.は見ていなかったんですけど、母親が見ていたそうで、HDDに録画してくれてあったので、本日、仕事から帰宅してから昨日の堂本兄弟を見ることが出来ました♪
お母さん、ありがとう



まず、音楽を始めたきっかけとして、BOOWYの事を話し、ヒムロックとの出会いも紹介・・・



あとは、ヒムロックと初めて会った時に、ヒムロックがDAIGOに言った有名な?一言も紹介(笑)



『DAIGOくんてさぁ、いちいち格好いいよね!!』

“いちいち”っていう表現が、何ともヒムロックらしいというか(笑)
普通はなかなか使わないですよね(・∀・)ニヤニヤ

もしも、また、ヒムロックに会えるとしたらどうする?という質問には、



『とりあえず、うぃっしゅとか出来ない』って(笑)

でも逆に、うぃっしゅとかやったら、ヒムロックが食い付きそうな気がしないでもないんですけど(笑)
ヒムロックもたまに変な擬音表現とか使いますもんね(爆)

最後は、マリオネットを歌っていましたが、こちらは正直イマイチ(;^ω^)

DAIGOっていいキャラしてますよね( ´∀`)ウフフ
現代を象徴するような若者言葉が面白かったです☆
ヒムロックとのエピソードも聞けたし、見れて良かったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉 ☆Thank you☆ 喜 (あねっ(о^∇^о)♪)
2008-08-14 01:30:14
…初めに断りますが、全くDAIGOに関係ないコメです(苦笑)

届きましたよ(^_-)☆
無事に!o(^∇^o)(o^∇^)o

席はアリーナ2○列目本田くん側みたい。テープ狙いで参戦しますっ!

今回…私、かなりわがまま言ったよねぇ。。

開封しないで&氷室香水も少し香りつけて&布袋デモ(りょーつさん当たったの)コピって♪……気を許した証拠です^ロ^;


氷室香水は、おぉ(@_@;)でした!
お盆で実家(寺)に行った後ということもあり?長男と『なんか線香っぽい香りするね(^^ゞ』と語りました。
その後、新車ラクティス内に紙(あれは香水用?)を忍ばせました(笑)

んで…CDはウケたよっっっ
布袋FP3曲後に、強引に?氷室ライブ入れるあたりが。(≧ε≦)ぶっ
久美ちゃんの、りょーつ版ベスト2枚もThank youです☆彡

このお礼は、りょーつさん誕生日付近に(^_-)
うちの街のお菓子送るつもり。楽しみに待っててね♪

15日にある同級会に、氷室ライブ参戦用服を着る予定のあねより。
心から愛をこめて('∀'●)
返信する
MARIA (テツオ)
2008-08-14 19:42:22
DAIGO、凄いブレイクしましたね。明るくて面白いキャラで好感もてます。
ヒムロックが曲提供した時は近所に売ってなかったんでスルーしたんですが今更ながらDAIGO☆STARDUSTのMARIA購入しました。
お盆の忙しさをDAIGOの歌声で癒し…イヤシ…ィャ………。
やっぱり自分にはヒムロックの方がしっくりくるようです。
返信する
>ねぇさん (りょーつ)
2008-08-14 20:59:16
ご丁寧に報告ありがとうございます!!
席は、良くもなく、かと言ってそれ程悪くもなくって感じだったんですね(;^ω^)
力及ばず、恐縮です...(´・Д・lll)ゞ

わがままなんて、とんでもないです!!
ねぇさんの頼みならお安い御用ですから
むしろ、こういう事を好んでやりたいタイプなので、全く苦にならなかったですよ

氷室香水も楽しんで?いただけたようで何よりです(笑)
ねぇさんの元にもヒムロックの香を届けられて満足です( ^ω^ )ニコニコ

CDは、布袋を頼まれていたのに、時間が余った事をいいことに、氷室を無理矢理詰め込んじゃいました(笑)
布袋より氷室のがメインになっちゃいましたね(笑)
てか、それを言うなら久美ちゃんメインか(笑)
こちらも、頼まれていないのに、無理矢理2枚も同封しちゃう始末(;^ω^)
しかも、しっかりライブverとオリジナルverに分けましたからね(笑)
更に、より沢山の曲を入れたかったので、ライブverとオリジナルverでは曲がかぶらないように計算しました(笑)

誕生日プレゼントにお菓子送って下さるんですか∑(・∀・)
お言葉に甘えて、楽しみにしています

氷室ライブ参戦用の服が気になります!!

私も、バスルームから・・・じゃなくて、心から愛をこめて
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2008-08-14 21:02:36
堂本兄弟で、MARIAのPVが少し流れて、私は初めてPV見たんですが、、、、(゜∀゜;)
テツオさんと同じく、ヒムロックのクラウディアの方が断然しっくりきますΣb( `・ω・´)グッ

どこかの会場で、ヒムロックもロックポーズやらないかな(笑)
今、流行ってんだろ?とか言って(笑)
返信する